旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
クアラルンプール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

スパ ビレッジ クアラルンプールSpa Village Kuala Lumpur

エステ・スパ・マッサージ
住所:
The Ritz-Carlton, Kuala Lumpur 168, Jalan Imbi, 55100 Kuala Lumpur 地図
地区:
  • ブキッ・ビンタン地区

82

クアラルンプール 観光満足度ランキング

みんなの満足度:
3.22
クチコミ 2件
アクセス:
3.75
コストパフォーマンス:
3.75
施設の快適度:
4.75
施術内容:
4.25
観光の所要時間:
半日

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

スパ ビレッジ クアラルンプールが所在しているスポット

ザ リッツ カールトン クアラルンプール

ザ リッツ カールトン クアラルンプールのその他スポット

関連スポットをもっと見る

クチコミ

2
  • Malay Foot Steamingがオススメ!

    スパ ビレッジ クアラルンプールの満足度: 4.0

    旅行時期:2019/01(約8ヶ月前) 1

    うえきひとしさん 写真

    うえきひとしさん(男性)
    クアラルンプールのクチコミ:3件
    妻と二人で利用しました。奥さんはタイとマレーシアのマッサージをミックスした「Campur-Campur 」、私はフットマッサージ中心の「Malay Foot Steaming」をチョイスし、日本からメールで予約していきました。いざ当日、リッツ・カールトンのドアマンに場所を聞き、ホテル4階のスパを訪ねると、『予約が入ってません』との一言。。。マレーシアの流儀ですかね、これも。。。
    正確には、1時間後で予約を受けているとのことで、私はプールで遊んで、待つことに。こちらのスパの利用者はスパの綺麗なプールを利用できます。広さもスパプールとしては大きい方かと。なお、ホテルのプールにはサウナとか併設されている様ですが、宿泊者専用とのこと。
    結局、1時間待つことになく、プールサイドの屋外で、フットマッサージの施術を開始。丁寧な挨拶の後、桶に足を入れてとの指示、薬草が蒸されていて、じんわりと足を温めます。次いで、フットマッサージをじっくりと受け、最後は軽く肩・背中を揉んでもらい、終了。この後、良いテンポでのおしゃべりや細やかな気遣いで、この辺りはホテルスパのクオリティですね。なによりも、この時期の屋外はそれほど暑くないので、気持ちいいです!
    マッサージ終了後も、プールでのんびり過ごし、トータルでは満足なスパ体験でした!
    同行者:
    カップル・夫婦
    所要時間:
    半日
  • ゆったりスパ体験 お薦め

    スパ ビレッジ クアラルンプールの満足度: 5.0

    旅行時期:2013/10(約6年前) 1

    照さん 写真

    さん(女性)
    クアラルンプールのクチコミ:5件

    ホテル宿泊はしてませんが、こちらの4階にあるスパ・ビレッジへ行ってきました。
    お昼過ぎにはこちらへ到着、スーツケースはレセプション横で預かってもらい手荷物のみ持参して4階へ。
    スパ・ビレッジは日本から予約していきました。
    90分マッサージ等利用者はプールやジャグジーも利用可能だそうで、早々到着して素敵な施設やプールだったので泳ぐ気なかった友人も早速泳ぐ気満載に。

    更衣したいこと話すとシャワーやトイレ、洗面台のついた小さめですがロッカー部屋へ案内してもらいました。ロッカーキーもありました。
    プールで泳いで、ジャグジー(泡は出ませんでしたが)で温まり、読書してまったり過ごす。平日だったせいか、プールサイドにはホテル滞在の白人さんが少しでした。

    ホットストーンマッサージを予約しており、早速時間前到着して素敵なお部屋へ通されます。石を温めて、ツボに置いて刺激していきます。冷え性の私にはもってこいの感じ。
    マッサージ事態はオイルを使用してゆったりされるので、物足りない方もあるかと思いますが、揉み返しもなく後日体は楽でした。
    日本だとこの設備でエステするとお値段しますが、こちらでは90分のマッサージも11000円ちょっと。
    オイルの浸透のため1〜2hはそのままでと言われますが、終わってからロッカー室で帰国前のシャワーも(1箇所しかないですが)順番にささっと済ませてしまいました。
    タオルは小さい手拭きしかないですが、バスローブがあり、ドライヤーもあるので利用させてもらいました。
    施設利用とマッサージして、この値段はお得感あります。
    ゆっくり過ごすことができる素敵空間。静かに大人な贅沢時間を過ごせます。
    日本人スタッフもおられて、日本から日本語予約できますので、お薦めです。
    同行者:
    友人
    所要時間:
    半日

クチコミをもっと見る(2件)

Q&A掲示板 0

スパ ビレッジ クアラルンプールについて質問してみよう!

スパ ビレッジ クアラルンプールに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

この観光スポット・名所に関する旅行記3

旅行記をもっと見る (3件)

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
スパ ビレッジ クアラルンプール
英名:
Spa Village Kuala Lumpur
住所:
The Ritz-Carlton, Kuala Lumpur 168, Jalan Imbi, 55100 Kuala Lumpur (地図
公式ページ:
詳細情報
カテゴリー:
観光>ヘルス・ビューティ>エステ・スパ・マッサージ

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

クアラルンプール地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

PAGE TOP