旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ガルーダインドネシア航空 プレミアムアライバルサービスラウンジGaruda Indonesia Premium Arrival Service

空港ラウンジ
住所:
Jalan Raya Gusti Ngurah Rai,Bali 80362 地図
地区:
  • 南部リゾートエリア

10

バリ島 交通満足度ランキング

みんなの満足度:
3.11
クチコミ 5件
アクセス:
3.50
人混みの少なさ:
4.00
施設の充実度:
2.50
食事・ドリンク:
2.50
サービス:
3.25

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

ガルーダインドネシア航空 プレミアムアライバルサービスラウンジが所在しているスポット

デンパサール国際空港 (DPS)

デンパサール国際空港 (DPS)のその他スポット

関連スポットをもっと見る

ガルーダインドネシア航空 プレミアムアライバルサービスラウンジのクチコミ

5
  • 時間潰しにはなるかな。

    2.5 旅行時期:2019/08(約10ヶ月前) 0

    noopyさん 写真

    noopyさん(女性)
    バリ島のクチコミ:6件
    バリ旅行で利用しました。コンコース2階にある2つラウンジのうちのひとつです。
    全体的に照明が暗く、古さを感じるラウンジでした。ただ食事の種類は多く、チャーハンやジャガイモ料理など温かいメニューもあり、食事としてはありだと思います。
    お酒はカウンターでスタッフから貰うタイプですが、あまり愛想がよくないですね。何回か貰いに行きましたが、感じが良くなかったです。
    ラウンジ滞在を楽しむというよりは搭乗時間まで時間を潰すためのラウンジといったほうがよさそうですね。

    クチコミ投稿日:2019-09-19

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

  • 手荷物受取待ちラウンジ

    3.0 旅行時期:2017/06(約3年前) 1

    黒い翼さん 写真

    黒い翼さん(女性)
    バリ島のクチコミ:5件
    アライバルラウンジにビジネスクラス利用の人が続々と入って行っていました。もしかしたらこちらに荷物が出てくるのか?と思ったら、バゲージタグを渡しておけば、ポーターが荷物を持ってきてくれるというもの。ゆったりとした椅子で座って待てます。とはいえ、狭くてかなり混んでいましたし、専用トイレなどはありませんでした。
    まぁ、自分の荷物の形状は自分が一番分かっているし、そもそもターンテーブルに荷物が出てくるまでの待ち時間が短かったので、使わなくてもよさそうな感じです。私が行った時はポーターが1人しかいないように見えたので、もしそうならかなり待たされるでしょうしね…
    (チェックインカウンターとデザインが似ていますが別ものです)

    クチコミ投稿日:2018-01-04

    アクセス
    評価なし
    人混みの少なさ
    評価なし
    施設の充実度
    評価なし
    食事・ドリンク
    評価なし
    サービス
    評価なし

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

  • 荷物ピックアップサービス

    3.0 旅行時期:2016/07(約4年前) 0

    大麦若葉さん 写真

    大麦若葉さん(非公開)
    バリ島のクチコミ:32件
    入国審査を終えるとすぐに右手にみえてくるガルーダインドネシア航空のラウンジです。スカイプライオリティが利用できるのでガルーダはエコノミー利用でしたが使わせていただきました。荷物の半券を係員に渡して待っていると持ってきてくれます。ラウンジには機内でみたお水とキャンディが置いてありました。

    クチコミ投稿日:2016-08-03

    アクセス
    評価なし
    人混みの少なさ
    評価なし
    施設の充実度
    評価なし
    食事・ドリンク
    評価なし
    サービス
    評価なし

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

  • バリ島に到着後、入国審査場では、GAのファーストクラス専任の
    コンシェルジュにパスポートを預け様々な手続きをすべてお任せ。

    デンパサール国際空港(ングラ・ライ国際空港)の
    新国際線ターミナルにある『Premium Arrival Service』
    プレミアム・アライバル・サービス・ラウンジで
    ソファに座りながらスーツケースを待ちます。
    ファーストクラス専任のコンシェルジュが2名つき、
    その後も荷物を送迎車まで運んでくれます。

    ガルーダ・インドネシア航空の到着ラウンジ、
    『プレミアム・アライバル・サービス』内には
    ミネラルウォーターや、キャンディーが置いてあります。

    クチコミ投稿日:2015-11-14

    アクセス
    4.0
    人混みの少なさ
    5.0
    施設の充実度
    2.5
    食事・ドリンク
    2.0
    サービス
    4.5

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

  • 綺麗です。朝食食べました。

    3.5 旅行時期:2015/08(約5年前) 0

    noboruishiさん 写真

    noboruishiさん(男性)
    バリ島のクチコミ:6件
    空港が新しくなってはじめて出国。ラウンジは出発フロアから一階上にあります。とても綺麗な作りのラウンジです。料理は早朝便でしたので朝食を食べましたが十分な品ぞろえです。アルコール類も無料理でのサービスです

    クチコミ投稿日:2015-11-27

    アクセス
    3.0
    人混みの少なさ
    3.0
    施設の充実度
    2.5
    食事・ドリンク
    3.0
    サービス
    2.0

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

バリ島地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

PAGE TOP