旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウブドのおいしいワッフル屋さん、ローラ・チョコラット - バリ島のクチコミ

もんぶぅさん 写真

もんぶぅさん
男性 / バリ島のクチコミ : 3件
旅行時期 : 2011/09(約13年前)

ラヤウブド店の看板です

ラヤウブド店の看板です

  • ラヤウブド店の看板です
  • クリームをトッピングしてもおいしいですよ

ウブドに2010年にできた、ベルギーワッフルのお店、ローラ・チョコラット。
オーナーはベルギーの方で、本場のベルギーワッフルがすごくお安くいただけます。

お店はウブド内に2店舗。
ひとつは、ラヤ・ウブド通り。ウブド市場の前を東に歩き、だいたい3分くらいのところにあります。小さなお店なので見逃さないように。店内にはソファーもあるので、ちょっとした休憩や待ち合わせに便利です。

もうひとつは、ウブド南エリア、プンゴセカン。ハヌマン通りをずっと南下し、有名なヒーリング・ショップ、ナマステの通りをはさんで隣の建物になります。建物には、ブティックなど数店お店が入っていますので、その中のひとつ。
すごく小さいお店で、店内にはテーブルと椅子が1セットのみ。お店で食べるというよりテイクアウト中心のお店です。

おススメはもちろん、ベルギーワッフル。
サクサクのタイプと、お砂糖の入ったしっとりタイプがあり、日本人にはしっとりタイプのほうが人気です。

フレッシュジュースも大変お値打ちなので、散歩やショッピングの途中に立ち寄るのもいいですよ

ワッフル+トッピング+フレッシュジュースでRp50,000(500円)程度

同行者:
一人旅
予算(一人):
500円未満
アクセス
5.0
料理・味
5.0
サービス
4.5
雰囲気
4.5
コストパフォーマンス
5.0

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP