旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

上海駅。 - 上海のクチコミ

ちびドラ0714さん 写真

ちびドラ0714さん
男性 / 上海のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2009/04(約15年前)

上海駅の付近だが、ホテルの数も多く、宿泊は困らない。
買い物も便利である。
しかし夜は人の出入りが激しいので、電車に乗る以外はあまりうろうろしないことがいい。
また宿泊する場合も、前もって決めた場合を除き、その日どこに泊まればいいかはなかなか決めにくい。
近くに何があるか、買い物はどこが安く買えるか、駅の近くのお店にも上海市の地図が3元ほどで売ってるので、買って調べるのもいいかもしれない。
いろいろな都市から来てる人が多いので、それは頭に入れておいて損はない。
ぜひ楽しい旅にしてもらいたいものである。

今はi-phoneで地図も使えるので場所を探すのは便利になりました。 荷物を調べたり、服を調べたりと空港並みに厳しくなっています。

アクセス
4.0
立地条件は便利である。地図なども3元で買えるので場所は分かりやすい。
人混みの少なさ
3.0
人は多く。時に喧嘩になることも。
施設の充実度
4.0
建物はいい。かなり大きい。でもお店は少ないかな。
電車の本数。
5.0
中心部ということで大変多い。切符を買うのも問題ない。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

中国の交通 カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP