旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

徳発長 - 西安のクチコミ

XIANさん 写真

XIANさん
男性 / 西安のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2007/02(約17年前)

今回二度目の西安旅行へ行ってきました。
大変楽しい旅でしたが、一つだけ心残りがあります。
それはこの「徳発長」餃子レストランへ行ったことです。失敗でした。
旅行書、ブログなどで薦められていましたし、最後の日に行くレストランが思い浮かばなかったので、ガイドの薦めもあり行ってきました。
90元出して出てきた餃子の数々は一寸見は綺麗でしたが、味はがっかり。
一人90元出したら、他のどんな高級なレストランでもそこそこのものが食べられます。
食えたのは、水餃子とスープ位でしょうか。
しょせん餃子ですから、多くは期待していませんでしたが、奇をてらったもので、旅行者に金を出させるため、もしくは中国の香辛料が苦手な人用の非常食と思います。西安飯荘でも五一飯店でも同じ値段で数倍おいしいものが食べられます。
否定的な意見で申し訳ありませんがそういうことです。
普段インスタント物、ファーストフードしか食べていない方ならどうそいらしてください。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

中国のグルメ・レストラン カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP