ジンバブエ 郵便・電話

クチコミ1

  • dune45さん 写真

    dune45
    男性 / ジンバブエのクチコミ : 0件
    旅行時期 : 2012/07(約14年前)

    ビクトリアフォールズの街はとても小さな街です。 現地の人は皆さん携帯電話を持っているので、公衆電話を見つけるのは至難だと思われます。通話が必要な人は日本から国際携帯を持参するのが良いと思います。 郵便に関しては、ホテルに宿泊するのなら、フロントにお願いすれば良いと思います。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

ジンバブエ 郵便・電話のクチコミ  1

 Q&A 掲示板0

ジンバブエ 基本情報について質問してみましょう。

Q&Aで質問する

PAGE TOP