ナイロビ トイレ
クチコミ2件
-
- tyatya
- 女性 / ナイロビのクチコミ : 11件
- 旅行時期 : 2015/08(約11年前)
当然のこととして、日本とは大分事情が違います。街中のトイレとなるとやはり治安面に不安な点もありますので、特に女性の場合、ホテル以外でしたら、早めにガイドさんに伝えておいて、場所を選んでもらった方が良いと思います。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
-
- dune45
- 男性 / ナイロビのクチコミ : 14件
- 旅行時期 : 2015/08(約11年前)
ナイロビは、治安面の問題があるので、可能な限りホテルのトイレを利用することをお勧めしたいです。ホテルのトイレは水圧も充分で、ハンドシャワーも設置されていました。 ダウンタウンなどでは、ショッピングセンターなどのトイレを利用する場合も、治安面での用心が必要です。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
Q&A 掲示板0件
ナイロビ 基本情報について質問してみましょう。
お探しの情報は見つかりましたか?この国の基本情報ページも参考に!