1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スロベニア
  5. リュブリャナ
  6. リュブリャナ 交通
  7. リュブリャーナ ブルニク空港 (LJU)
  8. クチコミ詳細
リュブリャナ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
リュブリャーナ ブルニク空港 (LJU) 施設情報・クチコミに戻る

私が見た中では一番小さい空港だ

  • 4.5
  • 旅行時期:2019/04(約5年前)
errantさん

by errantさん(非公開)

リュブリャナ クチコミ:5件

小さいことは良いことだ、とつくづく思わせる空港でしょう。町から28番のバスを使えば片道4ユーロ10でリュブリャナの町と空港を行き来できる。途中にある村や町に停まるのでおよそ一時間かかる。バスで着いたら、受付がある出発ロビーまで徒歩1分という近さだ。空港が小さいと、移動が面倒ではなく、非常に快適です。

ただ、ラウンジ利用者が気を付けなければならないのは、保安検査後の出国検査が登場直前にするようになっているため、保安検査が終ってラウンジに行っても搭乗時間ぎりぎりまで寛いでいられない。私は搭乗時間になってから搭乗口へ向ったら、国境検査の前に人だかりができていてかなり焦りました。搭乗時間が10分ほど遅れてから始まったので良かったものの、ラウンジ利用者は最低でも搭乗時間の15分前にはラウンジを出て出国検査へ向うようお勧めします。

施設の満足度

4.5

アクセス:
4.0
28番バスを使えば4ユーロ10でリュブリャナ駅前から空港まで行ける
人混みの少なさ:
4.0
混み合ってはいなかった
施設の充実度:
3.0

クチコミ投稿日:2019/04/21

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP