FCバルセロナのチケットを買いましたが…
-
FCバルセロナのチケットを買いましたが…
- 投稿日:2019-12-04
- 回答:2件
締切済
FCバルセロナのチケットを公式サイトで購入したところ、
すぐに購入完了のメールが来ました。
そのメールには購入証明書のPDFへのリンクもついておりました。
しかし、10分後に、「○○, your ticket awaits!」というタイトルのメールがきており、
翻訳したところ、正常に購入できませんでしたというようなメールでした…。
(買ったのは先月ですが、さっき気づきました)
本文は以下のとおりです。
It seems that your purchase could not be completed. The technical issues on the buying process have been solved. We kindly ask you to try to buy again on the FC Barcelona web.
Thanks!
*If you have already received a confirmation email with your tickets, please dismiss this e-mail.
CONTINUE ORDER
↑これはリンクボタンになってます。
これは行き違いのメールで、
無視して良いんでしょうか?
クレジットカードの支払い履歴では既にチケット代金は計上されていて先月支払済です。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2019-12-04
可能であればメールで再度確認を取った方がいいです。
もちろん、クレジット決済もされていることも付け加えて書いてください。
私も過去にエスパニョールの試合でチケットを購入して、実際にpdfでも送られてきましたが、座席は無かったことがあります。もちろん、エスパニョールの公式サイトから購入しました。
この時は主人の友人であるスペイン人の人が、公式サイトの会社とやりとりをして返金とお詫びの商品を頂きました。
スペイン人の知り合いの方はいますか?
いるのであれば現地でなんとかなると思いますが、もしいないのであればクレジット決済はされているけど失敗の分はちゃんと戻ってくるのか?
また、書い直さなければいけないのかをメールしてください。
確か、クレジット会社によってはスペイン国外から購入するのが難しい場合があるのも事実です。
昨年のクラシコではvisaでも買えなかった気がします。(結局、スペイン人の方がチケットを取ってくれました)
不安なのであればメールでいいので聞いてみましょう。【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11245602
お礼
なんと、、、そんなことがあったんですね( ̄◇ ̄;)
不安になり、バルセロナのチケットに関する問い合わせ先を調べたところ、
Web上で購入時のメールアドレスと、
発行されたパスIDを入力して正しく購入できたか確認する方法を見つけることができ、
問題なく購入できていることが確認できました!
ありがとうございましたmm(by sheep_manさん)2 票
maamさん
-