旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ミレニアム リゾート パトン プーケット Millennium Resort Patong Phuket

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パトン・ビーチ(プーケット)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.80 クチコミを見る(42件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

フロントが2か所あるので注意して

4.0 旅行時期:2019/12 (約4年前)
BonvoYage_Kaz3

男性/プーケットのクチコミ:1件

このホテルには、ビーチサイドとレイクサイドの2か所のフロント、2 つのレストラン、2 つの屋外プール、およびフルサービススパがあります。共用エリアでの WiFi (無料)、ビーチシャトルサービス (無料)もご利用できます。
過度な期待はせず、アクティブ観光派の方が利便性重視で宿泊するにはいいと思います。
ホテルは2か所のフロントともジャングセイロンの建物と同じで、Gフロアーから外に出ずにアクセスできるメリットはあるが、2か所あるフロントであることによってツアーのピクアップなどがどちらのフロントで待ち合わせになるのかが悩むところです。
そして、現地ツアー会社の案内では「フロントが2か所あるので注意して」との案内
ホテルのスタッフは中国語・英語・タイ語しかわからず英語での会話も私達の不安を払拭する回答は得られませんでした。
それは、プーケットからバンコクの移動日に朝は渋滞するので移動時間かかかると事前に言われ、タクシーのピックアップの時間を早めに変更しているのに、予約していた待ち合わせ場所がビーチフロントとの記載。チェックアウト時にビーチフロントに移動しないといけないとフロントスタッフに伝えても、大丈夫ビーチフロントに居なければ、ここに来るからと言われ待っていたが、万が一のことを考え予約したバウチャーを見せた。そして、来ないことを説明すると電話連絡してくれたらしくレイクサイドフロントにすぐに迎えに来た。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ミレニアム リゾート パトン プーケット クチコミ一覧(42)

BonvoYage_Kaz3さんが泊まったホテル

BonvoYage_Kaz3さんが行った観光スポット

BonvoYage_Kaz3さんが行ったレストラン

BonvoYage_Kaz3さんが行ったショッピング スポット

BonvoYage_Kaz3さんが利用した交通機関・関連施設

ミレニアム リゾート パトン プーケットのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...