旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プリンス ワイキキ Prince Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アラモアナ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.32 クチコミを見る(191件)

プリンス ワイキキの1階にある活美登里寿司を利用

4.0 旅行時期:2017/05 (約7年前)
peanuts-snoopy

非公開/ホノルルのクチコミ:195件

ワイキキで宿泊したところから徒歩圏内のプリンス ワイキキの1階にある活美登里寿司を昼食で利用しました。

玄関から入ってロビーの左奥に活美登里寿司はありました。
店内に入るとすぐに席に案内され、テーブル上のタブレットで注文するので(日本語メニューあり)便利です。

プリンス ワイキキは、アラモアナセンター、アラモアナビーチパークに歩いてすぐという絶好のロケーションにあり、全客室が海に面した眺望が魅力のホテルです。

客室はゆったりとした間取りで、床から天井までの大きな窓から美しい青い海、ヨットハーバーを見渡し開放感があります。

開業:1990年、改装:2017年、33階建、客室数563部屋

  • 活美登里寿司

    活美登里寿司

同行者
カップル・夫婦
コストパフォーマンス
評価なし
サービス
評価なし
バスルーム
評価なし
ロケーション
4.0
客室
評価なし

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

プリンス ワイキキ クチコミ一覧(191)

peanuts-snoopyさんが泊まったホテル

peanuts-snoopyさんが行った観光スポット

peanuts-snoopyさんが行ったレストラン

peanuts-snoopyさんが行ったショッピング スポット

peanuts-snoopyさんが利用した交通機関・関連施設

プリンス ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...