旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

モアナ サーフライダー ア ウェスティン リゾート&スパ ワイキキ ビーチ Moana Surfrider, A Westin Resort & Spa, Waikiki Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.54 クチコミを見る(488件)

ワイキキ白亜の優雅なホテル

5.0 旅行時期:2013/08 (約11年前)
cao55

非公開/ホノルルのクチコミ:1件

もう7年も前になりますが、素晴らしい滞在を思い出したので振り返りです。

コーナースイートに滞在することができたため、バルコニーが二ヶ所ありました。
寝室側からはダイアモンドヘッド、リビングからはオーシャンフロントでどちらも下をのぞくと遊泳中の観光客に混じってホヌさん親子が優雅に泳いでいるのが見れました。

人の近くまで寄ってくるのにはびっくりしたものです。

しばらくご無沙汰してますが、一時期頻繁に通った中で、モアナサーフライダーが私にとっては一番好きなホテルです。

コロナが落ち着いたら久しぶりに訪れたいと思います。

  • 寝室側

    寝室側

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:7

いいね!

モアナ サーフライダー ア ウェスティン リゾート&スパ ワイキキ ビーチ クチコミ一覧(488)

cao55さんが泊まったホテル

cao55さんが行った観光スポット

cao55さんが行ったレストラン

cao55さんが利用した交通機関・関連施設

モアナ サーフライダー ア ウェスティン リゾート&スパ ワイキキ ビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...