旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン ワイキキ Sheraton Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.65 クチコミを見る(830件)

あり得ないホテルです。

1.0 旅行時期:2020/02 (約4年前)
ちーさん

女性/ホノルルのクチコミ:1件

先日、新婚旅行で友人にもオススメされたシェラトンワイキキにとまりました。

最終日の前日の朝方4時に突然オートロックのはずの部屋に、他の部屋の別の日本人観光客の方が入ってきて本当にびっくりしました。
その人ももちろん戸惑ってましたし私たちも怖いのとびっくりしたのでわけがわからずでした。
その後怖くて寝れず、6時から日本語スタッフがいるようだったので伝えに行きました。
部屋のルームキーは変えれるので変えることもできますし、不安だと思うので部屋も海の見えるオーシャンビューの部屋に変えれますがいかがですか?と言われたのでそっちの部屋へ移動しました。
しかし、その部屋の隣なのか上なのかで工事をしており、凄い音でした。何故そんな部屋に案内したのかも理解ができません。
本当に最悪すぎたので頼んだ旅行会社にもこのことは問い合わせメールで送りました。
すぐに対応して下さり、シェラトンへ伝えてくれたのですが、ルームキーについてはセキュリティの不具合だったそう。
普通に知らない人が入ってこれるような不具合が起こるのはあり得ません。私も日本ボケしていてチェーンロックをかけてなかったのもいけないですがまさかあけられるなんて思いません。
部屋についてはよかれと思って変えたそうですがそんなうるさい部屋に案内するなんてこれもあり得ません。
その後、旅行会社の方から伝えて頂いたことにより申し訳ないから朝食券をプレゼントしますと言われました。
出かけることを伝えたら部屋に置いておくと言っていたのに帰ってきてもありませんでした。
もう、正直ここのホテルに失望していたのでどうでもよくて何も言わずに帰国し、再度旅行会社に報告。
また旅行会社の方がシェラトンに連絡してくれたのですが、何故朝食券がなかったかについて聞いたら、また部屋に勝手に入ってびっくりさせてしまってはいけないからとドアの隙間から滑り込ませたそうです。
意味がわかりません。普通、そんな入れ方はしません。
しかも滑り込ませたにしても下にもなかったです。
本当に理解できないことばかりでした。
不手際ばかりあり申し訳ないと1万円返金されましたが、さらにお詫びの手紙にホテルのスタッフが早朝入ってきて驚かせてしまってすみませんと書いてありました。
私たちは他の観光客の方が入れたことが問題だと伝えたのにスタッフになっていてこれもまた理解不能です。
スタッフならそりゃルームキーはどこの部屋でも入れると思うので問題ではありません。
他の観光客が入れてしまうセキュリティが問題なんです。
もうあり得ないホテルなので泊まるのはオススメしません。
私は2度シェラトンに行きたくありません。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

シェラトン ワイキキ クチコミ一覧(830)

シェラトン ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...