旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(951件)

最悪

1.0 旅行時期:2020/01 (約4年前)
ゆきちゃん

男性/ホノルルのクチコミ:1件

もう二度と利用しません!事実のみ記入しますので参考にして下さい。
ホテル到着時に案内係が順番に案内しますね~とか言って、別のお客を接客開始して1時間近く放置されました。我慢の限界を迎え、自分達でロビーに行くと申し出たら、そうですか~と。
客室内にて絨毯に少し座ったら酷い虫刺されにあいました。調べたらトコジラミ…
部屋を変わったら今度は悪臭。前のお客さんのコロンの香りが部屋中だけでなく、マクラなどにまで染み込んでいました。マクラを交換、消臭剤を散布してもらいましたが…
ホテルに関しては最悪でした。

  • トコジラミ被害です

    トコジラミ被害です

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート クチコミ一覧(951)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...