旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ リッツ カールトン バリ The Ritz-Carlton, Bali

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.90 クチコミを見る(29件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

朝食は早い時間

4.0 旅行時期:2020/01 (約4年前)
ryuji0418

男性/バリ島のクチコミ:1件

初日は開店して直ぐに利用したのですが利用客がまばらでスタッフの方々が気を使ってくれ良い印象で食事出来た。2日目は8時30分頃から利用したのですがほぼ満席でコーヒーが空になってもスタッフからは何も聞かれる事が無くギャップが大きかった。品数は多いので飽きる事は無いと思います。玉子料理等はテーブルに届けてくれますが注文数が多いと間違えたテーブルに持って行くスタッフもチラホラ見受けられました。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ザ リッツ カールトン バリ クチコミ一覧(29)

ryuji0418さんが泊まったホテル

ザ リッツ カールトン バリのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...