旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランデ センター ポイント ホテル ターミナル 21 Grande Centre Point Hotel Terminal 21

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プルンチット駅 / ナナ駅 / アソーク駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.34 クチコミを見る(207件)

立地500点!!

4.0 旅行時期:2019/11 (約4年前)
ののの

女性/バンコクのクチコミ:3件

とにかく便利でした。
はじめてのバンコク、タクシーやトゥクトゥクに抵抗があったので、立地重視で選びましたが大正解!!
アソークの駅はホテルとほぼ直結ですし、スクンビットからもすぐです。
空港からスーツケースをがらがらときましたが、
とてもらくちんでした。

3大寺院だけはちょっと回り道して船で…とおもっていたら、
ちょうど秋にMTRが延長して、そこまでも1本でいけました。
便利すぎて、何かあったらすぐホテルに戻って休んだり着替えたりしていました笑

すぐそばには24時間のスーパー、ロビンソンがあり、
多きな道路沿いで明るく賑わっているので、
夜中でもお土産を買いにいけて、時間も節約できます。

ターミナル21のフードコートはとても安くて充実!
地下にはこちらもスーパーもあり、
レストラン街には日本食もあるので万が一のときも安心です。


お部屋にレンジと洗濯機があったのも、ものすごく役立ちました!
バンコクはとにかく暑く、
汗だくの服をそのまま持ち帰るのか…と思っていたのですが、着替えをたくさん持っていったのが嬉しい大誤算になりました笑

ホテルの対応としては日本のビジネスホテルみたいなものでしたし、部屋が特別何がいいということもないので、
それにしてはちょっと高いかな…と思いましたが、

限られた時間を有効に使えて良かったです。

  • 洗濯機が大活躍

    洗濯機が大活躍

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

グランデ センター ポイント ホテル ターミナル 21 クチコミ一覧(207)

のののさんが泊まったホテル

のののさんが行った観光スポット

のののさんが行ったショッピング スポット

グランデ センター ポイント ホテル ターミナル 21のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...