旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ニッコー バンコク【SHA Extra+認定】 Hotel Nikko Bangkok (SHA Extra Plus)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンコク

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.83 クチコミを見る(28件)

日本人が多いです

3.5 旅行時期:2019/09 (約5年前)
りさぽん

男性/バンコクのクチコミ:28件

ロビー、朝食会場、エレベーターと、日本人と遭遇する機会が多いホテルでした。
また、テレビも、NHK、民放とも日本のチャンネル全局がライブで見れました。
朝食は洋食、和食の2種類のレストランで頂けます。
部屋は清潔でした。浴室が部屋からガラス越しで丸見えですが、一人で泊まる分には問題ははなかったです。

  • 浴室内が見えます

    浴室内が見えます

利用目的
ビジネス
同行者
一人旅
1人1泊予算
20,000円 未満
部屋タイプ
禁煙
コストパフォーマンス
3.5
サービス
4.0
バスルーム
3.5
ロケーション
3.0
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ホテル ニッコー バンコク【SHA Extra+認定】 クチコミ一覧(28)

りさぽんさんが泊まったホテル

  • 駅から近いです

    駅から近いです

    3.5

    タイ > バンコク

    BTSプロンポン駅から徒歩5分ほどの好立地にあり、大型ショッピングモールのエンポリアムにも近いです。なお、当ホテルの裏に、同じヒルトン系列のヒルトン・スクンビッ... クチコミを読む

  • 清潔感ありました

    清潔感ありました

    4.0

    長野 > 松本

    松本駅のアルプス口を出て1分歩いたところにあります。周辺にホテルはないのですぐわかると思います。ホテルロビーは広く清潔感もあります。今回はツインルームを利用した... クチコミを読む

りさぽんさんが行った観光スポット

りさぽんさんが行ったレストラン

りさぽんさんが行ったショッピング スポット

りさぽんさんが利用した交通機関・関連施設

ホテル ニッコー バンコク【SHA Extra+認定】のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...