旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ カハラ ホテル & リゾート The Kahala Hotel and Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カハラ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.33 クチコミを見る(191件)

落ち着いた雰囲気の素敵なホテルです

5.0 旅行時期:2019/08 (約5年前)
にもちゃん

女性/ホノルルのクチコミ:19件

ワイキキの喧騒からはなれてゆっくり過ごすには最適なホテルです。
ホスピタリティーも万全で、気持ちよく滞在できました。
昔は子供が少なかったですが、今回は子供連れの方もたくさん
いましたので、家族連れでも気楽に過ごせると思います。
ワイキキに数泊(ショッピング)+カハラに数泊(ゆっくり)の
プランが良いと思います。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ザ カハラ ホテル & リゾート クチコミ一覧(191)

にもちゃんさんが泊まったホテル

にもちゃんさんが行った観光スポット

にもちゃんさんが行ったレストラン

にもちゃんさんが行ったショッピング スポット

にもちゃんさんが利用した交通機関・関連施設

ザ カハラ ホテル & リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...