旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バガン スター ホテル

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バガン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.20 クチコミを見る(2件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

Bagan Star Hotelに泊ったよ

3.5 旅行時期:2019/05 (約5年前)
RiE

女性/バガンのクチコミ:36件

ニャン・ウーエリアにあり空港から近いですが、HOTELが集まるエリアから少し離れているので、周囲に飲食店はほとんどないしミニマートもありません。
午前中に到着しましたがチェックインは14時なので、スーツケースを預けてバガン観光を先に始めようと思い、HOTELが所有するEバイクがHOTEL前にズラッと並んでいたので料金を尋ねたところ、1日レンタルして8USドル・半日レンタルして4USドルと言われ高かったので別の店でレンタルしました。
(ちなみに隣にもレンタルバイク屋がありますがHOTELから流れてくる客狙いらしく、1日レンタルして8000Ks・半日レンタルして4000Ksと強気です。1日レンタルして6000Ksが相場だと事前情報で知っていたので、歩いて5分ほどレンタルバイク店“Myinto Mo”で1日5000Ksで借りました)。

14時に戻って鍵をもらい客室に向かうと、なかなか開かない鍵(鍵が悪いんじゃなくて、バカでかいキーホルダーが邪魔をして鍵が回せない)にイライラしながらも開錠。
建物全体の壁が分厚く直射日光も室内に差し込まない構造になっているから、エアコンを稼働させなくても外気との差は歴然で、入った瞬間とても涼しく感じます。

入口扉を入って右側がオープンスペースの掛物ハンガーで、その横の棚には室内金庫やガウンや冷蔵庫が置かれていて、そのまま進むと壁面に大きな鏡が付いた鏡台を兼ねるデスクがありました。

アメニティは…水×2・ティッシュBOX・ビーサン・シャワーキャップ・石鹸・ハンドソープ・歯ブラシ・ボディローション・ボディソープ・シャンプー。

ベッドは少し柔らかめなダブルサイズなので広くはないけど、寝心地は悪くないです。
ベッドの奥にはテラスに通じる扉があって、遮光カーテンとオーガンジーカーテン両方が使用できました。

HOTELの建物は緑豊かな中庭を取り囲むように客室がコの字型に配置されていて、各部屋にテラスがあるつくりになっています。
テラスは広めにとってありソファーと椅子が配置されていますが、この暑さなので寛ぐ人は皆無で、テラスに干しておけば3時間もしないうちに手洗いした洗濯物がカリッカリに乾きました。
(ランドリーは、バイクをレンタルした店が安価に引き受けてくれたので、朝出すと夕方受け取りができ便利でした)

入口扉の左側はサニタリールームになっていますが、バスルームの小窓に網戸が無いので開けることが出来ず(蚊が侵入する)、バスルームは常時湿気に満ちていました。
シャワーは湯量多めだけど不安定で、急に強くなるから調整が難しいです。
排水は詰まることなく一応流れているので溢れることはないけど、バスルーム床の角度がほとんど無いせいで、真ん中から排水溝付近が毎回池のように水が溜まるのが不便でした。
洗面台にもティッシュBOXが置かれていて便利だけど、洗面台が高くて水栓が奥にあるから少々使い勝手が悪かったです。

コンセント口は5か所あり、Wi-Fiは基本遅めで夜中はサクサクでした。
あと頻繁に停電が起こりますが、大概数秒から1分程度で復帰するため特に困ることはなかったです。

朝食は宿泊者数によって食べる会場が変わります。
個人客が中心で人数少なめの時は、フロント脇のレストランで3種の中からオーダー式(私たち以外居ないのに30分待たされた)で、団体客はいないけど宿泊者数が多いときはフロント脇のレストランでビュッフェ形式で、団体宿泊者が多い日は最上階でビュッフェ形式でした。

あと、中庭が見渡せるフロント前で毎日昼過ぎからHappy Hourが準備されていましたが、あんなに暑くて蚊の多い場所で飲む人はおらず、私が知る限りお客はゼロでした。

HOTELを経由してTAXIを呼びだすと結構高い金額を提示されるので、空港から乗ってきたTAXIドライバーの名刺をもらっておくと、必要な時役立つと思います。


利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
5,000円 未満
部屋タイプ
DELUXE
コストパフォーマンス
4.0
サービス
3.0
部屋の清掃が早い
バスルーム
3.0
排水が詰まってはいないけど角度が付いていないせいか滞りがち
ロケーション
2.5
空港からは近いけど周囲に美味しい飲食店やミニマート無し
客室
3.0
洞窟のような造りで日差しが入り込まず涼しいけど、Wi-Fiや4Gが届きにくい

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

バガン スター ホテル クチコミ一覧(2)

RiEさんが泊まったホテル

RiEさんが行った観光スポット

RiEさんが行ったレストラン

RiEさんが行ったショッピング スポット

RiEさんが利用した交通機関・関連施設

バガン スター ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...