旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ カハラ ホテル & リゾート The Kahala Hotel and Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カハラ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.33 クチコミを見る(191件)

リラックスした時間を過ごせる

4.0 旅行時期:2019/06 (約5年前)
Akikomama

女性/ホノルルのクチコミ:1件

客室からビーチまですぐなので1日に何度も気軽にビーチまで往復できます。

小さな魚などがたくさん泳いでいて子供も喜んでいました。
岩場にはカニもたくさんいました。


タオルも何度でも借りられますしフラッとビーチを楽しめていいです。

未就学児二人と一緒でしたがホテルにベッドガードがなく心配でしたがカウチの位置を変えて転落防止しましたが幼児ウェルカムのサービスはあまりないので子連れで利用する場合は要注意だと思います。

一週間ほど滞在しましたがエレベーターが三回ほど不具合なのか止まりました。
結構怖かったですが外への連絡ボタンを押しても応答なかったです。
(どれも二分以内に動きそうだしました)

ホテル全体大人な雰囲気なので子連れでわいわいするには向いていませんがマナーを守ればとても素敵な滞在になると思います。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ザ カハラ ホテル & リゾート クチコミ一覧(191)

ザ カハラ ホテル & リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...