旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ソフィテル リスボン リベルダーデ Sofitel Lisbon Liberdade

リスボン

住所 Avenida Da Liberdade 127, Lisbon

地図・アクセス

客室総数 163
チェックイン1400 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.35 クチコミを見る(7件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    フロントとベルがとっても親切

    4.0 旅行時期:2019/06 (約1年前)
    Mauricio

    男性/リスボンのクチコミ:4件

    フロントとベルが非常に親切、特にベルは顔が広くて良かった。
    部屋は7階のエレベータから一番遠い中庭ビュー、外が全然見られなかったのが残念。

    朝食は地下のレストランにて、案内係はフランス系ホテルということで、フランス語しか対応していなかった。

    1階に在るレストランは19時から夕食が始まる。
    名物カタプラーナ鍋は2人用で、2人で食べても余るぐらいボリューミー。
    前菜のタコのサラダが絶品、期待してなかったけど最高でした。

    スグ隣に在るチヴォリホテルと比較すると若干見劣るかな~。

    チェックイン時に予約サイトでは1233ユーロでしたが、デポジットが必要とかで1545ユーロをクレジットカード登録し、暗証番号まで入れましたが、チェックアウト時の請求は1390ユーロ、当然1545ユーロをキャンセルして、1390ユーロにて切り直す必要があるのに、指摘をしても、これで良いのだの一点張りで、飛行機の時間があるのでホテルを後にした。

    アバウト150ユーロはチップとして受け取る方針なのか、金には汚いホテルと認識しました。

    でも、バスアメニティーはエルメス、客室係のオバサンに言えば、ナンボでもくれるので、沢山貰って帰った方が良いと存じます。

    利用目的
    観光
    同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    50,000円 未満
    部屋タイプ
    デラックスダブル・キングルーム
    コストパフォーマンス
    3.0
    サービス
    5.0
    バスルーム
    3.0
    ロケーション
    5.0
    客室
    3.0

    ※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

    いいね:2

    いいね!

    ソフィテル リスボン リベルダーデ クチコミ一覧(7)

    Mauricioさんが泊まったホテル

    Mauricioさんが行った観光スポット

    Mauricioさんが行ったレストラン

    Mauricioさんが行ったショッピング スポット

    Mauricioさんが利用した交通機関・関連施設