旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Fairfield Inn & Suites by Marriott Orlando Lake Buena Vista Fairfield Inn & Suites by Marriott Orlando Lake Buena Vista

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オーランド

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.15 クチコミを見る(1件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

朝食が充実していて、近くにスーパーやレストランもあります

4.5 旅行時期:2019/05 (約5年前)
ima19

男性/オーランドのクチコミ:23件

・朝食について
フェアフィールドインの朝食(無料)はとても充実していました。
ソーセージや卵、いろんなパン、いろんなヨーグルト、フルーツ、自分で作るワッフルが楽しめます。
この自分で作るワッフルが、できたてでもっちりしていてとてもおいしかったです。

・空港からのアクセスについて
空港からのシャトルバスはありませんので、Uber/Lyft/Mearsなどを使って移動することになります。
フェアフィールドはいくつかありますが、Uberだと行き先を地図やホテル名で指定しますので、Taxiのときみたいに会話で間違ったりすることがないです。

・チェックイン、チェックアウトについて
チェックインはホテルのバウチャーチケットとクレジットカードを提示すれば、部屋のカードが何枚ほしいか聞かれたくらいで、特に英語の会話は必要なかったです。チェックアウトも、カードを返却して部屋番号を伝えてOKでした。

・WDWまでのアクセスについて
Epcot行きのシャトルバス(無料)もありますし、Uber/LyftでのWDWまでのアクセスもよく、15分程度でつきます。
シャトルバスの時間は、ホテルに聞きまして、2019/5時点では以下のとおりです。
行き 08:30,11:10,12:45
帰り 18:00,20:00,22:30

・売店
ホテルの中に売店があり、お菓子や飲み物が売っています。自分たちは、向かいにあるコンビニを利用しました。

・部屋について
ベッドはダブルベッドが2つで、広めのベッドでした。ベッド側にもコンセントがあるのが助かりました。
部屋もシャワールームもとてもきれいでした。
部屋のエアコンでめちゃくちゃ寒かったので、暖房にしました。

・室内設備について
室内には、テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、ドライヤー、金庫、コーヒーメーカーとコーヒー、アイロンがあります。
この電子レンジがとても重宝してよかったです。日本のものより電力が強いのですぐに温まります、取り扱い注意です。
ホテルのWiFiは無料で使えます。
ハミガキはないので、持っていく必要があります。

・ホテル周辺について
ホテルの近くには、セブンイレブン、コンビニWawa、スーパーWinnDixie、デニーズ、Dunkinドーナツ、ピザハット、Steak’n Shake、レストラン(Shoney’s、Chili’s)があって、不便ありません。
セブンイレブンは、おにぎりはなかったですが、サンドイッチやホットドッグ、ドーナツが売っています。
スーパーWinnDixieは、Publixほどではないですが、食材や日用品は十分あります。

・料金について
4泊(大人2,小学生2)で、アートオブアニメーションリゾートより5万円ほど安かったです。
朝食も無料ですし、Uberのほうが移動が楽でWDWまで15分なので、よかったと思います。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
12,500円 未満
部屋タイプ
Room, 2 Queen Beds (クイーンベッド 2台)
コストパフォーマンス
5.0
サービス
4.0
バスルーム
4.0
ロケーション
4.0
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

Fairfield Inn & Suites by Marriott Orlando Lake Buena Vista クチコミ一覧(1)

ima19さんが泊まったホテル

ima19さんが行った観光スポット

ima19さんが行ったレストラン

ima19さんが行ったショッピング スポット

ima19さんが利用した交通機関・関連施設

Fairfield Inn & Suites by Marriott Orlando Lake Buena Vistaのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...