旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(952件)

コンドミニアムにいうことなし

5.0 旅行時期:2019/03 (約5年前)
anyanさん

女性/ホノルルのクチコミ:3件

ヒルトンタイムシェア を利用。
日本からお米・うめぼし・のり・鰹節・調味料 
一番よかったのは、売店やスーパーが近くにない海に行くことが多かったので、ご飯を炊きおにぎりにして持っていけたこと。
自宅にいる感覚でリゾート地滞在は このうえない贅沢なひと時を経験しました。
敷地内には、ショッピングが豊富。
なによりもuber.タクシー乗り場があること。
ワイキキビーチも、海岸線を歩けば10分ほど。
繁華街や飲食店には立地条件よし。
金曜日夜の花火は圧巻。

利用目的
観光
同行者
友人
1人1泊予算
100,000円 未満
部屋タイプ
Hawaiian Village Waikiki
コストパフォーマンス
3.0
サービス
3.0
バスルーム
3.5
ロケーション
5.0
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート クチコミ一覧(952)

anyanさんさんが泊まったホテル

  • リゾナーレ熱海

    リゾナーレ熱海

    5.0

    静岡 > 熱海

    1泊のみでしたが、リゾナーレ熱海に宿泊しました。スタッフさんの対応がてきぱきしており、親切・丁寧・最高水準のコロナ対策も万全。施設内も広く景色も最高のロケーショ... クチコミを読む

  • 快適でした

    快適でした

    4.5

    滋賀 > 近江八幡・安土

    駅近で、お部屋も広く清掃もしっかりされていて快適でした。一泊二食を付けました。部屋タイプ コーナーツイン 広さ31米 120mmのベッドが、とっても安眠効果高く... クチコミを読む

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...