旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチ Alohilani Resort Waikiki Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.43 クチコミを見る(367件)

キレイで快適でしたが足りない物がいくつか。

4.5 旅行時期:2019/01 (約5年前)
ma

女性/ホノルルのクチコミ:6件

改装したばかりとあって、お部屋はとても清潔でお掃除も行き届いていました。

ミネラルウォーターのサービスは無いかわりに、お水を入れる容器が
2つ置いてあるので、1階で必要な時に汲んでくるというスタイルです。

事前に調べていて予想していた通り、お風呂はレインシャワー式のシャワーのみで
広くはないです。

アメニティはマリエオーガニクスでテンションが上がりましたが
歯ブラシなどは置いてありません。
綿棒などのバニティキットもナシです。

電気ケトルも無く、温かい飲み物を飲みたいときはコーヒーメーカー、ティーメーカーで淹れて飲む、という感じです。

立地は最高。
海もすぐだし、ABC STORESが直結。
ホテルを出ればすぐ色々な飲食店、お店があります。

プールの近くのお部屋だったので週末は騒がしいですが
非日常な感じがしてそれはそれで楽しめました。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチ クチコミ一覧(367)

maさんが泊まったホテル

maさんが行った観光スポット

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...