旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン プリンセス カイウラニ Sheraton Princess Kaiulani

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.47 クチコミを見る(482件)

立地最高!古さも垣間見るが基本的なホテル滞在は文句なし。

4.0 旅行時期:2019/01 (約5年前)
ちーでー

女性/ホノルルのクチコミ:1件

初めてシェラトンプリンセスカイウラニに宿泊したが、立地もよく、リゾートフィーに含まれる内容が豊富で非常に良かった。特に無料&無制限で利用できるポケットwifiはとても便利で繋がりも良く、外出時には欠かせないアイテムとなった。また無料でウォーターボトルも部屋に毎日用意されたり、ホテル内にウォーターサーバーもあり、またプールでもウォーターボトルを受け取ることができたおかげで、滞在中飲み物にお金を費やすことが全くなかった。ホテル内、部屋で利用できるゲスト用のwifiもスピードも早く抜群の繋がりだった。リゾートフィーは他のホテルより若干高いが、それなりのサービスが含まれているので満足。スポーツジムも利用している人が少ないので、いつでもゆっくり使うことができる。

ホテルの印象や内容はとても良かったが、今回の滞在で一つトラブルがあった。チェックイン時に渡されたキーを持って部屋に行くと鍵が開かず。キーの接触不良?的な何かかと思ったが、しばらくすると部屋の中からお客様が出てこられ、ここで部屋のダブルブッキングが発覚。すぐさまレセプションに戻り、状況を説明するも、スタッフはお詫びもする様子もなく淡々と別の部屋キーを渡してきた。このスタッフはお詫びの様子どころかお詫びの言葉も一切ない。(ちなみに日本人スタッフではなく、英語スピーキングスタッフ)ダブルブッキングされた部屋にいたお客様にも、お部屋でお休み中だっただろう中、私たちが鍵を何度も入れたり出したりしたりしてご迷惑をお掛けしてしまったこと、重いスーツケースを自分たちで持って部屋に行ったのにこの有様だったため、このスタッフの対応には憤慨し、その場で交渉。すると、ブツブツ何かを言いながら、レセプション下にあるパソコンをカタカタし、約5分後、アップグレードした部屋のキーを出された。しかしやはりそのスタッフからはお詫びの言葉、お詫びの様子は一切なし。非常に不機嫌な様子で部屋のキーを渡され、ぶっきらぼうな態度で「あっちの塔で、エレベーターがあそこにあるから」と言われた。
その後無事アップグレードされた部屋で快適に毎日を過ごすことはできたが、
チェックイン時のあのスタッフの態度は、改めるべきだと思った。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
10,000円 未満
部屋タイプ
タワーシティービュー
コストパフォーマンス
4.0
リゾートフィーが他ホテルより高いが、無料でポケットwifiがレンタルでき(無制限)、ウォーターも無料で提供される等とても便利。
サービス
3.0
部屋のダブルブッキングが発生した際、対応したレセプションスタッフは一切お詫びの言葉がなかった。
バスルーム
3.0
若干古さを感じる。水はけがやや悪いので自分でコントロールする必要があった。
ロケーション
5.0
ワイキキのほぼど真ん中。デュークカハナモク像も近く、何をするにも便利!
客室
4.0
若干古さは感じるものの、快適だった。特にベッドの枕がフワフワ!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

シェラトン プリンセス カイウラニ クチコミ一覧(482)

シェラトン プリンセス カイウラニのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...