旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ オークラ プレステージ バンコク The Okura Prestige Bangkok

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スクンビット通り周辺,チットロム駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.15 クチコミを見る(89件)

とても快適

5.0 旅行時期:2018/11 (約5年前)
Akemi

女性/バンコクのクチコミ:1件

BTSスカイトレインの「プルンチット駅」から直結、交通面でとても便利な立地にあるホテル。
部屋は広くて清潔感があり、ゆったりと過ごせる。
バスルームがシャワーブースと一体化している為、日本人向けの使い易さ!
トイレもウォシュレット装備で、何不自由なくホテルライフを満喫できる。
朝食は、ビュッフェ以外に和食の「山里」があり、日本にいる時と何等変わらない食事が摂れるのも良かった。
1階にはコンビニもあり、ちょっとした買い物に便利。
すぐ近くには、スカイウォークで直行できる高級ショッピングモール「セントラルエンバシー」があり、食事やお土産を買うにも良い。

  • 広々とした空間

    広々とした空間

  • シャワーブースが一体化で使い易い

    シャワーブースが一体化で使い易い

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦(シニア)
コストパフォーマンス
5.0
サービス
4.0
バスルーム
5.0
ロケーション
5.0
客室
5.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:3

いいね!

ザ オークラ プレステージ バンコク クチコミ一覧(89)

Akemi さんが泊まったホテル

  • お気に入りのホテル

    お気に入りのホテル

    4.5

    台湾 > 台北

    以前宿泊してサービスも良かったので、リピートしました。日本語の話せるスタッフもいて、とても親切です。朝食付きでしたが、ビュッフェ形式で品数も多く、美味しくいただ... クチコミを読む

  • 交通面の利便性は最強!

    交通面の利便性は最強!

    3.5

    福岡 > 博多

    翌日に福岡空港へ行く為、博多駅の目の前という利便性で宿泊したのが今回の理由。部屋は最上階(14階)のステーションビューで、とても眺めが良かった。古さは否めないけ... クチコミを読む

ザ オークラ プレステージ バンコクのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...