旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ The Royal Hawaiian, a Luxury Collection Resort, Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.50 クチコミを見る(343件)

マイラニタワー の眺望はハワイらしさ満点

2.5 旅行時期:2018/10 (約6年前)
ラズベリー夫人

女性/ホノルルのクチコミ:12件

ストライキの始まった週に宿泊、
一見混乱なく見えますが、客室清掃なし、アメニティ補充なしです。
また公式からの予約ですが、事前にストの連絡もなくアフターフォローもなしです。
旅行代理店経由のほうが、連絡があったようで、公式が弱いなんて やるせないですね。
また、日本語スタッフの接遇力に個人差がありすぎて、レアーケースの中 翻弄されました (涙)
英語スタッフのほうが頼りになります。
マイラニタワー は眺望は良いですが、ファシリティは悪く、久々に水圧に悩まされました。
虫も多く、ストライキ中でなければレセプションに相談したいレベルでした。我慢しましたけど…
あくまで主観ですが、宿泊よりヒストリカルビルディングの見学や飲食エリア利用で十分だと思いました。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦(シニア)
コストパフォーマンス
3.0
サービス
1.0
バスルーム
1.0
ロケーション
4.0
ほぼ中心地なので、とても便利。隣のSC迄はわずかな距離ですが傘は必要
客室
2.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:7

いいね!

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ クチコミ一覧(343)

ラズベリー夫人さんが泊まったホテル

ラズベリー夫人さんが行った観光スポット

ラズベリー夫人さんが行ったレストラン

ラズベリー夫人さんが行ったショッピング スポット

ラズベリー夫人さんが利用した交通機関・関連施設

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...