旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クイン カピオラニ ホテル Queen Kapiolani Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,ダイヤモンド・ヘッド周辺,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.94 クチコミを見る(72件)

ステイケーションでPH滞在

4.5 旅行時期:2018/08 (約6年前)
えっつん

女性/ホノルルのクチコミ:458件

主人がサプライズでステイケーションでこちらのペントハウスを予約してくれ行って来ました。
まだ改装中のようでしたが、全く不便さはありませんでした。
またエレベーターを降りて部屋に行く廊下も改装でかわいくおしゃれになっていて、部屋のルームナンバーのところもダイヤモンドヘッドをモチーフにしたデザインで部屋に入る前からテンションが上がりました。
部屋も改装が済み、とてもおしゃれな家具があり、キッチンもついていて、ベッドルームも別で広く居心地がとてもよかったです。
バスルームも2つあり、アメニティもかわいかったです。
そして何よりラナイもとても広く、海も見えダイヤモンドヘッドも一望でき朝起きてラナイでゆっくりするのがとても気持ちよかったです。
ホノルル動物園の猿の鳴き声も聞こえました(笑)
一つ気になったのはせっかくキッチンがあるにも関わらず、食器などがまったくなかったことです。
特に料理などをするつもりはありませんでしたが、買って帰った食べ物やお酒などを飲むときに、ちゃんとした食器があったらよかったなと思いました。
またコーヒーもなかったのが残念です。
それ以外はとても快適でした。
また泊まりたいと思います。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

クイン カピオラニ ホテル クチコミ一覧(72)

えっつんさんが泊まったホテル

えっつんさんが行った観光スポット

えっつんさんが行ったレストラン

えっつんさんが行ったショッピング スポット

  • 苺パラダイス

    苺パラダイス

    5.0

    香川 > 綾川

    何年かぶりに行ってみると改装をされたのか以前とはかなり変わっていて、スーパーのような産直市もあり、隣の建物はお土産物などがいっぱいあり飲食コーナーもありました。... クチコミを読む

  • チチダンゴ!

    チチダンゴ!

    5.0

    ハワイ > ホノルル

    こちらのチチダンゴは食べたことがあるもののお店に行ったことがなく今回初めてお店に買いに行ってきました。場所が分かりづらいというのを聞いていたので事前にちゃんと調... クチコミを読む

えっつんさんが利用した交通機関・関連施設

クイン カピオラニ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...