旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プリンス ワイキキ Prince Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アラモアナ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.32 クチコミを見る(191件)

子連れにはクラブラウンジが最高

4.5 旅行時期:2018/09 (約6年前)
こまてぃ

女性/ホノルルのクチコミ:177件

今回のハワイ旅行において一番悩んだのがホテル選び。

今年のきなこは水遊び大好き星人と化しているのでプール付きのホテルにしてあげたい。

つーか親としてはプールでさんざん遊んでもらって
体力削って寝てもらわないと困ると言う本心もある。

 
結局【プールがついている】だけなら腐るほどあるし決め手が難しい!!と思いつつネットとにらめっこした結果、
【2017年に全面リノベーション】したプリンスの【クラブフロア】に泊まることにしたよ!

クラブフロアでは好きな時間に軽食(とビール)がいただけると言うので
きなこのご飯調達に困らないのでは、と言う判断です。


結論から言うと子連れにはすごく良かった!

☆良かったポイント
・クラブラウンジには日本人のコンシェルジュが常に在席
・全部屋オーシャンビュー
・ウォシュレット笑笑
(これかなりポイント高い笑)
・クラブラウンジで野菜とフルーツが摂取出来る
・ホノルルコーヒーも飲み放題
・冷蔵庫にはミネラルウォーターや缶ジュースもあり部屋に持ち込んでOK
・ビールも飲み放題(あと白ワインもあったっぽい)
・アラモアナまで徒歩圏
・プールが広い
・浮き輪使用OK(ハワイのホテルはNGなところが多いです)
・温水ジャグジーがある
・アメニティがマリエオーガニクス

てな具合。

我が家の場合、午前中出かけて昼ご飯食べて帰ろう~ってなった時に
結構きなこが食べる前に寝ちゃうことが多かったんだけど
そーゆー時でも親だけ食べてホテル戻って
きなこが起きたらラウンジ連れて行ってご飯食べさせたり…ってことが出来たので超助かったよ。

きなこに食べさせつつ母ちゃんはビールを飲むことも可能である笑

これラウンジがなかったらきなこのご飯だけどこかで調達しないといけないもんね。

海外でそれはかなりめんどい。


それにフルーツや野菜がたくさんあったので
栄養的にも偏りすぎることなく摂取出来たのもありがたかったな~。
小腹が空いた時にささっとフルーツが食べられるっていいよね。


でも正直子連れじゃなかったら&クラブラウンジじゃなかったら微妙だったかも。


★微妙な点①立地

アラモアナ近い代わりにワイキキ中心部からは遠いから
ご飯食べるところが近くに全然ないんだよね。

だからクラブラウンジじゃなかったら食料調達が結構大変な気がする。

「ホテルにはほとんどいないからご飯は外で食べてくる」
って場合ならここに泊まる必要ないし笑
それならワイキキ中心地の方が便利だもん。


シャトルバスがホテルから出てるけど
そんなに本数ない(45分に1本)のと小さいバスだから満員になると乗れないのよ。

近くのイリカイホテル前からトロリー乗れるけど
微妙ーーーに歩かないとだしね。


★微妙な点②クラブラウンジのメニューは飽きる

クラブラウンジのメニューはそんなに変わらないから
大人だけだったら微妙に物足りない。

初回の朝ごはんでは「ここで十分かも!」って思ったけど
2回で飽きた笑

ちょっと小腹を満たすには十分だけど
私みたいな食いしん坊かつ大食漢の欲求は満たせなかった。。。



あーでもうちの相方みたいに気ままに買い物行きつつ、
あとはビール飲みながらひたすらのんびりする
みたいなアラフォー飲兵衛一人旅にはオススメです笑


私ももし一人で渡ハすることがあったらここのクラブフロアにして
ひったすらラウンジに入り浸ってビール三昧するわ。


一人でハワイってご飯に困ること結構あるもんね。
量が多くて。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

プリンス ワイキキ クチコミ一覧(191)

こまてぃさんが泊まったホテル

こまてぃさんが行った観光スポット

こまてぃさんが行ったレストラン

こまてぃさんが行ったショッピング スポット

こまてぃさんが利用した交通機関・関連施設

プリンス ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...