旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ノボテル 台北 桃園国際空港 Novotel Taipei Taoyuan International Airport

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台湾桃園国際空港(TPE)周辺(桃園)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.16 クチコミを見る(122件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

便利

3.5 旅行時期:2018/09 (約6年前)
jasmineteamaricco

女性/桃園のクチコミ:1件

チャイナエアラインの台北経由でバリ島へ行くときに前泊と後泊で利用しました。
トランジットホテルとして、荷物を受け取らずに(入国扱いにもせずに?)宿泊できるようですが、実際は空港から出てシャトルバス等で5分ほどの距離になります。空港内ではないということで、旅慣れているわけでもなく英語も苦手で手続に不安があり、荷物は一旦ピックアップして入国することにしました。

空港からのシャトルバスの乗り場はわかりやすかったです。日本線が着くT2はバス乗り場9番、バリ島帰りのT1はバス乗り場1番でした。ホテルのホームページ記載の時刻表ほぼぴったりでした。
ホテルにはコンビニはないので、空港のコンビニでお茶など必要なら買っておいたほうがよいと思います。お部屋に無料のペットボトルの水があるので、それで足りれば1晩ぐらいは問題ないかもしれません。

今回、1泊目(前泊時)にはフロントにかなり日本語が話せるスタッフの方がいて安心でした。2泊目(後泊時)には英語での案内でしたが、あまり英語が話せない利用客にも慣れており、とてもわかりやすい単語を並べてゆっくり話してくださったので全く問題なかったです。ちなみに、海外のホテルは割とどこもそうかと思いますが、デポジットでクレジットカードを求められます。

チェックイン時、翌朝のシャトルバスを利用するか聞いてくださり、予約を取ってもらえます。2泊目のときは翌朝の便が7時前で、余裕を持って向かいたかったのでタクシーの手配をお願いしておきました。4時半頃のチェックアウト時には1階のエレベーター近くでスタッフさんが待っていてすぐに案内してくださり、約束通りの時間にタクシーも来て、対応は全く問題なかったです。早朝のタクシーでT2まで195TWD(700円強ぐらい)でした。フロントでカード払いにしたいか現金払いにしたいか聞いてくれたので、カード払い対応もしてくれそうです。少し両替しておいたので、現金払いにしました。

お部屋は、海外のホテル特有…と私は感じる香り(お花系の強めの香り)がして、建具の細かいところに汚れがたまっていたり、微妙に気になる箇所はありますが、ベッド・寝具は問題なくキレイなので短時間寝るだけなら良いのだと思います。あとは、1泊目はウォシュレット付きのトイレの部屋に当たりましたが、2泊目はウォシュレットなしでした。今回は楽天トラベル手配で2名1室1万5千円程度でしたが、個人的にはもう少し高くても構わないので、確実にウォシュレット付きで、部屋も隅々までキレイで無臭のトランジットホテルがあればいいのになと思います。

ただ、フロントの方は日本語ができてもできなくても皆さん感じが良かったです。今後も使うことがありそうなので、改装してくれると嬉しいです。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
10,000円 未満
部屋タイプ
ツイン
コストパフォーマンス
3.5
サービス
4.5
トランジットホテルとして慣れている
バスルーム
2.0
造りが変。水が漏れやすく、何故かすりガラス?
ロケーション
5.0
空港すぐ
客室
3.5
それなりに清潔

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ノボテル 台北 桃園国際空港 クチコミ一覧(122)

jasmineteamariccoさんが泊まったホテル

ノボテル 台北 桃園国際空港のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...