旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ リッツ カールトン レジデンシズ ワイキキ ビーチ The Ritz-Carlton Residences, Waikiki Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.84 クチコミを見る(32件)

全てが最高★

5.0 旅行時期:2018/08 (約6年前)
maronmaron

女性/ホノルルのクチコミ:3件

2018年の8月に5泊しました。
まずホテルの1階正面玄関に到着すると、スタッフの方が笑顔で出迎えてくださり、生のレイを首にかけてくださいました。
ロビーが8階になるのですが、ロビーまでの案内は日本人スタッフの方がしてくださり、とても感じの良い方でした。
通常チェックインは16時のようですが、部屋が既に用意できてるとのことで、13時くらいでしたが入らせてもらえました。
このとき頂いたウェルカムドリンクが、ビックリするくらい美味しかったです!!
部屋は上層階で眺めも素晴らしかったです。
スタッフの方々はみなさん素晴らしく、日本語が話せる方が多かったので助かりました。
掃除は朝と夜2回ありました。
1階でビーチに行くと伝えるとビーチバックをもらえたり、出かけるときはスタッフの方がすぐに声をかけてくださりました。
ちょっと待っていたらお水を持ってきてくださったりと至れり尽くせりでした。
次回のハワイも絶対リッツに泊まりたいです!
リッツ以外は考えられないくらい気に入りました!!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ザ リッツ カールトン レジデンシズ ワイキキ ビーチ クチコミ一覧(32)

maronmaronさんが泊まったホテル

maronmaronさんが行ったレストラン

ザ リッツ カールトン レジデンシズ ワイキキ ビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...