旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール The Ritz-Carlton, Millenia Singapore

マリーナ・エリア(シンガポール)

住所 7 Raffles Avenue, Singapore

地図・アクセス

客室総数 608
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.46 クチコミを見る(277件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    安心安定の高級ホテル

    5.0 旅行時期:2018/01 (約3年前)
    jasmineteamaricco

    女性/シンガポールのクチコミ:2件

    2年ほど前にはじめて、今年2回目の宿泊をしました。どちらも2泊、前回はたしか9階で、今回は11階ぐらいだったと思います。あまり高層階ではありませんが、マリーナベイサンズもがっつり見えて十分素敵な景観が楽しめます。お風呂も最高です。ずーっと眺めていたいです。シンガポールは素敵なホテルがたくさんありますが、マリーナ地区に泊まるなら、絶対にマリーナベイ側です。マリーナベイサンズに泊まるときのみ、反対側でもいいと思います。
    2回とも3人での宿泊でしたが、どちらもダブルベッドと備え付けのソファーベッド利用でした。今回はツイン+追加ベッドをリクエストしていましたが、チェックイン時にダブル+備え付けのソファーベッド利用を勧められました。色々説明してくださったのですが、英語がわからず…でも姉妹と母の旅行だったのでまぁいいやとなりました。備え付けのソファーベッド利用で、おそらく追加ベッド料金がかからないようです?ネット予約時に出ていた金額より安くなって良かったです。
    英語が苦手なら、最初から日本語デスクに行くと良いと思います。よく調べずに通常のフロントに行き、お手数おかけしてしまいました。でも、英語のスタッフさんも途中から手伝ってくださった日本人スタッフさんも、とても優しくて落ち着いていて、良いホテルだな…と感じました。マリーナベイサンズに宿泊後こちらに来たので、本物の高級ってこういうこと、と実感できます。あちらはあちらで良いのですが。
    朝食は、朝食会場のレストラン(コロニー)は明るくて素敵ですし、内容も種類が多くて楽しいです。高級ホテルをたくさん巡っている方にも満足なのかどうかわかりませんが、私は大好きです。奥の部屋までよく見て回って、毎回色々食べます。
    チフリーラウンジでのアフタヌーンティーも有名なようで、利用してみましたが、比較的空いていて、ゆったりしたソファー席を使わせてもらえて、内容もとてもおいしかったです。
    地下鉄の駅近ではないですが、シンガポールはどこも近いのでタクシー利用がお安くて便利ですし、ちょっと暑いですが、散歩がてらマリーナベイサンズやマーライオンパークへも歩ける距離です。
    知り合いにも安心してお勧めできる良いホテルだと思います。

    • 夜景最高

      夜景最高

    • アフタヌーンティー

      アフタヌーンティー

    利用目的
    観光
    同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    30,000円 未満
    部屋タイプ
    10階前後のマリーナベイ側
    コストパフォーマンス
    4.0
    サービス
    5.0
    バスルーム
    5.0
    ずっと入っていたい
    ロケーション
    4.5
    タクシー利用で問題なし
    客室
    4.5
    絶対マリーナベイ側

    ※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

    いいね:0

    いいね!

    ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール クチコミ一覧(277)

    jasmineteamariccoさんが泊まったホテル