旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン ワイキキ Sheraton Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.65 クチコミを見る(830件)

行動派には便利でロケーション

4.0 旅行時期:2018/06 (約6年前)
happy_michelin

女性/ホノルルのクチコミ:30件

7~8年ぶりの宿泊でしたが、満足できました。

■ロケーション
ワイキキの中心にあります。
DFSギャラリア、ロイヤルハワイアンもすぐそばです。

■お部屋
オーシャンビューでしたが、ダイアモンドベッドは観ることはできませんでした。
お部屋での滞在時間が短いので、然程問題はありませんでした。

■アメニティ
ボディソープ、スリッパはありません。
お願いすれば、用意していただけたかも知れませんが、面倒だったので、ボディソープは現地調達。
スリッパは、無いことを知っていたので日本から使い捨てスリッパを持参。
お水は、2本毎日補充。
Wi-Fiは宿泊者は、無料で使えます。

■Wi-Fiルーター
宿泊者に無料で貸出してくれます。パスポートとお部屋番号、簡単な承諾書を記入。
返却はチェックアウトの際に一緒に返却でOKです。

■マイナス点
コンセントがベッド周りに少ない。充電するど、ベッドに置けない。

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • 2階からの眺め

    2階からの眺め

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

シェラトン ワイキキ クチコミ一覧(830)

happy_michelinさんが泊まったホテル

happy_michelinさんが行った観光スポット

happy_michelinさんが行ったレストラン

  • 名古屋の老舗

    名古屋の老舗

    5.0

    愛知 > 名古屋

    創業300年の歴史を持つ名古屋の仕出し料理屋さんです。時々自分へのご褒美ランチとして会社で食べたり、電車旅行するときの旅のお供に利用しています。今回も東京へ行く... クチコミを読む

  • KUMOケーキ

    KUMOケーキ

    5.0

    東京 > 日本橋

    人気のKUMOケーキを購入しました。朝並んでお部屋に届けてもらい、お部屋でゆっくりいただきました。ホワイトチョコレートでコーティングされた中に、マンゴーとココナ... クチコミを読む

happy_michelinさんが行ったショッピング スポット

happy_michelinさんが利用した交通機関・関連施設

シェラトン ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...