旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

モアナ サーフライダー ア ウェスティン リゾート&スパ ワイキキ ビーチ Moana Surfrider, A Westin Resort & Spa, Waikiki Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.54 クチコミを見る(488件)

外観などの雰囲気は素敵だけど、部屋は普通。

4.0 旅行時期:2018/05 (約6年前)
ym

非公開/ホノルルのクチコミ:14件

タワーウィングに5泊しました。
古いホテルということで部屋はあまり期待していませんでしたが、思ったとおり普通です。ただ格式のあるホテルのようなので、泊まっている優越感にはひたれます。

宿泊者にはエコバッグがもらえました。お部屋は普通でしたが清潔な感じで広さもあったのでスーツケース充分に広げられます。値段的にアメニティも充実してるのかと思いましたが、歯ブラシ、綿棒などは置いてませんでした。トイレはウォシュレットでしたが、全部屋一緒かわかりませんが服をかけるクローゼットがバスルームの中にあり何かイヤでした。
素敵なホテルだけど、一度泊まったら十分かなぁと。

立地は便利です。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
コストパフォーマンス
3.0
サービス
3.5
バスルーム
3.0
ロケーション
4.5
客室
3.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

モアナ サーフライダー ア ウェスティン リゾート&スパ ワイキキ ビーチ クチコミ一覧(488)

ymさんが泊まったホテル

ymさんが行った観光スポット

ymさんが行ったレストラン

  • ウーロン茶小籠包

    ウーロン茶小籠包

    4.0

    台湾 > 台北

    薄いきれいな緑色のウーロン茶小籠包。お茶の味は分かりませんでしたが、とても美味しかったです。一緒に頼んだ酸辣湯もとても美味しかったです。酸辣湯好きとしては少しマ... クチコミを読む

  • 日本人ばかりですが、、、

    日本人ばかりですが、、、

    4.5

    台湾 > 台北

    5回くらい来てます。日本人ばかりです。地元の方はあまり来ないのでしょうか、ホテルの方に営業期間知ってるか聞こうとしたら、あまり馴染みがなさそうでした・・・。私が... クチコミを読む

ymさんが行ったショッピング スポット

ymさんが利用した交通機関・関連施設

モアナ サーフライダー ア ウェスティン リゾート&スパ ワイキキ ビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...