旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プルマン ダナン ビーチ リゾート Pullman Danang Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダナン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.05 クチコミを見る(67件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

残念…

1.5 旅行時期:2018/04 (約6年前)
Yui

女性/ダナンのクチコミ:1件

残念ながらお勧めはできないホテルでした。

・まず、レイトチェックアウトの希望をギリギリまで受けてくれません。予約時には「まだ当日の状況がわからない」、チェックイン時にも同様、チェックアウト前日の昼過ぎでもまだわからないと言われ、『一体何時ならわかるのだ?』と尋ねたら、「18時以降に」。
しかも結局、レイトチェックアウトは部屋が満室のために受けられない、となりました…。4月で、チェックアウト日は木曜日。そんなこと(満室)って本当かなと思ってしまいます。レイトチェックアウトができるかどうかは滞在予定の決め方に関わることなので、返答を引き伸ばした上に受けてもらえないなんて、旅程の最後に、こちらには落胆しか残りません。

・部屋に置いてある水が500ml2本(ツイン)でした。足りないのでハウスキーピングに電話をすると、「無償提供は1日に1本だ。それ以上は、1本あたり◎◎ドンになる」との回答。
 水道水の飲めない南国で、リゾートホテルで、5つ星で、水の無償提供が500mlだけとはあんまりです。薬を1日3度服薬したらそれで終わりますし、赤ちゃん連れはミルク作りも安心してできません。(しかもこのホテルにはショップがなく、自分で買いに行くことができないのです)

・上記の水に関して、レセプションに、今後の改善課題としてほしいと申し入れをしたところ、支配人からすぐに謝罪と感謝の電話がかかってきました。が、そのお印として水をハウスキーピングからお届けする、となりました。有償のはずの水を、ひとこと言うだけでもらえてしまう?のも理解に苦しみます。また持ってきた従業員は、「これはフィードバックへの感謝のお印であり、お客様に無償提供するわけではありません。お客様は明日チェックアウトなので、今後はお水の提供はチェックアウトまでございませんが、それでよろしいでしょうか」と念を押され、もう少し言い方があるだろう…と不快な気持ちになりました。

・チェックアウト時に空港への送迎シャトル(有料)を予約しようと18:30発を希望したら、「満席です」。その1時間前も「満席です」。 空いている時間のシャトルは?「全て満席です」。 一体定員何人のシャトルなのか…。

・アメニティも、ツインでの利用なのにひとつづつです。大きなボトルではありませんし、女性ふたりでは足りません。リクエストするともらえますが、リクエストをしなければならないという負担を5つ星ホテルで客に負わせるのはどうかなと思います。

・他にも多々、従業員やスタッフのミスがありました。みなさん誠実で一生懸命なのですが、『5つ星なのに』という意味では、全体的にサービス面には悪い印象しか残りませんでした。町中で、もっともっと安価なのに素晴らしいサービスと対応をしてくれたホテルもあったので余計にそう感じます。

利用目的
観光
同行者
友人
1人1泊予算
15,000円 未満
部屋タイプ
デラックスツイン
コストパフォーマンス
3.0
サービス
2.5
みなさん誠実で一生懸命ですが、洗練されている感じはありません。5つ星ホテルとしての評価はこのくらいになります
バスルーム
3.5
文化の違いなので仕方がありませんが、トイレ(便器のあるエリア)は扉が閉められるようになっていたら嬉しかったです。
ロケーション
4.0
ダナン市街にもホイアンにも空港にもアクセスしやすく良かったです
客室
4.0
部屋が十分に広く、冷房が効きすぎることを除けばまあまあ快適でした。コンセントの位置や電気周りのスイッチの利便性が日本人には今ひとつ感。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

プルマン ダナン ビーチ リゾート クチコミ一覧(67)

Yuiさんが泊まったホテル

Yuiさんが行ったレストラン

Yuiさんが利用した交通機関・関連施設

プルマン ダナン ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...