旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ オークラ プレステージ バンコク The Okura Prestige Bangkok

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スクンビット通り周辺,チットロム駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.15 クチコミを見る(89件)

綺麗でスタイリッシュなホテル

4.0 旅行時期:2018/01 (約6年前)
cob

女性/バンコクのクチコミ:1件

宿泊した印象はタイトル通りです。
クラブラウンジを利用しましたが、居心地も良かったし朝食も美味しかったです(レストランも)。浴衣の準備や日本のTV番組が全てのキー局でリアルタイムで視聴できるなど、日系ホテルらしさも良いですね。
ただ、日本人スタッフは不在で、且つ日本語のできるスタッフもいないのは残念でした。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ザ オークラ プレステージ バンコク クチコミ一覧(89)

cobさんが泊まったホテル

ザ オークラ プレステージ バンコクのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...