旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロッテ ホテル ソウル Lotte Hotel Seoul

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
明洞 ミョンドン,市庁/光化門 シチョン/クァンファムン(ソウル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.51 クチコミを見る(431件)

立地が良いホテル!

4.0 旅行時期:2018/02 (約6年前)
keiponn

女性/ソウルのクチコミ:155件

フロントでチェックインを促されましたが HISの予約でしたが2階のツアーラウンジでるとのことでした。
到着したときから ベルボーイさんがずっと荷物を持ってくださいました。
サービスも良かったです。
お部屋は スーベリアダブルのお部屋で このホテルのレベルでこの狭さと思いましたがバスルームは広かったです。
エレベーターで地下一階に降りればそこはロッテデパートだし 地下から地下鉄駅にアクセスできるし 総合的に考えれば もう一度利用したいホテルです。

利用目的
観光
同行者
一人旅
1人1泊予算
30,000円 未満
コストパフォーマンス
3.0
サービス
4.0
バスルーム
4.0
ロケーション
5.0
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ロッテ ホテル ソウル クチコミ一覧(431)

keiponnさんが泊まったホテル

keiponnさんが行った観光スポット

  • 人が多い!

    人が多い!

    4.0

    韓国 > ソウル

    徳寿宮の隣の道がトルダムキルです。ドラマに良くでてくる撮影地です。正門付近はいつ行っても観光客がワンサカいて閉口します。静かなトルダムキルを味わいたいなら徳寿宮... クチコミを読む

  • 古宮!

    古宮!

    4.0

    韓国 > ソウル

    ホテルから歩いていけるので行ってみました。4月2日で綺麗に桜が満開でした。入場料1000ウオンです。古い宮や新しい美術館のようなものもあり良い見学でした。古宮の... クチコミを読む

keiponnさんが行ったレストラン

  • 名所!

    名所!

    4.0

    韓国 > ソウル

    行くのは3回目です。明洞にあるからだと思いますがカルグクスひとつで11000ウオンは高い気がします。ミシュランガイドソウルにのっていたりします。平日11時30分... クチコミを読む

  • 新鮮!

    新鮮!

    4.0

    北海道 > 苫小牧

    本州から行ったので珍しいネタが多い感じがしました。回転寿司でもさすが北海道ネタが大きく美味しかったです。12時少し前の入ったのですぐに案内されました。帰りには並... クチコミを読む

keiponnさんが行ったショッピング スポット

keiponnさんが利用した交通機関・関連施設

ロッテ ホテル ソウルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...