旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アストン ワイキキ サンセット Aston Waikiki Sunset

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダイヤモンド・ヘッド周辺,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.12 クチコミを見る(120件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

コスパよし。長期滞在におすすめ。

4.5 旅行時期:2017/03 (約7年前)
Riz

女性/ホノルルのクチコミ:12件

コンドミニアムには、初めての宿泊でした。
4歳と7歳の子供連れで
今回の旅行が8泊10日の長丁場だったため、体調を整えるために自炊がしたいことと
コストを抑える点でもコンドミニアムは候補にあがりました。

今回は、安くていいよね、という気持ちで
楽天トラベルのシークレットプランで
スタンダード1ベッドルーム1泊 155ドル(+税・アメニティーフィー)という破格で予約。
一応、結婚10周年の記念旅行で、高層階ということを伝えておきました。

当日チェックインすると、なんと2ベットルームで28階の角部屋!
夜景もオーシャンビューも楽しめる、とても素敵なお部屋でした。
アストンワイキキサンセットの方、本当にありがとう。

フロントの方はあまり日本語ができません。
でも、なんとか伝えよう、話を聞こうという姿勢が伝わったので、困ることはありませんでした。
しかし、困ったのは車です。
レンタカーで行き、駐車場(1日20ドル)を利用する予定でしたが、
配車されたレンタカーが、予想外に大きいサイズ(アップグレードしてくれた模様)だったため、駐車場を利用できなかったのです。
ビッグサイズの車は1階にか駐車スペースがなく、5~6台分しかありませんでした。
ですので、近隣への路駐を勧められました(笑)
ハワイでは、ルールを守って路駐する、ということがどうやら普通のようです。
地図を持ってきて、
ココとココなら停めても平気だよ、ココは駄目だよ、
と丁寧に教えてくれました。
また、どうしてもないなら動物園の駐車場が安くていいよ、と教えてもらい
結果、動物園に停めました。
動物園の駐車場は1時間1ドル。
駐車するであろう時間分を先払いするシステムでした。

大きすぎる車は乗り心地はいいですが、駐車場が少ないためご注意を。

お部屋はリビング・ベッドルーム・バストイレとなっていました。
2ベッドルームにもかかわらず、バスの部屋の奥にトイレがあるため
シャワーをしていると、トイレに行きにくく、困りますね。
我が家は今回家族だけでしたが、3世代などで行く場合には、
少し困ることもあるかもしれませんね。
ベッドは、やはり高く、子供たちは転がり落ちないよう、クッションを置いて寝ました。
しかし、クイーンサイズのベッドだったため、大人1人子供2人で寝ても落ちることはありませんでした。
もう一つのベッドはダブルサイズでした。

キッチンは、取扱説明書を読めば困ることはありませんでした。
炊飯器は、ほかの方の口コミ通り、「いつの?!」と思うくらい古かったのですが、
ご飯は炊けました。
やはり日本米はおいしかったです。
私が困ったのは、電子レンジです。
どうしてもスタートせず、悩みました。
なんだか、いろいろ試したところ出来たので
とりあえずやってみる、ですね(笑)

包丁は、ストレスになるくらい切れないです。
日本からは持ち込めないですが、持ち込みたいと思うほど、切れないです。
長期滞在するなら、現地調達したいかも・・


今回は、かなりのアップグレードがあったため、とてもとても満足のいく滞在となりました。
中心地からは少し遠く、歩けなくはないし、バスもありますが、
やはりレンタカーで動く人メインかな?と思います。
次回、もし泊まるなら、低層階であってもコスパはとてもいいので、
こちらでお願いしたいと思います。
特に、長期滞在したいですね。

  • お部屋からの眺め。とっても素敵でした

    お部屋からの眺め。とっても素敵でした

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
12,500円 未満
部屋タイプ
2ベットルーム角部屋
コストパフォーマンス
5.0
コスパ◎
サービス
3.0
部屋の掃除は◎
バスルーム
3.0
お部屋のわりに狭いかな
ロケーション
3.5
中心地からは少し遠め。レンタカーなら◎
客室
4.0
広くて、居心地がいい

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

アストン ワイキキ サンセット クチコミ一覧(120)

Rizさんが泊まったホテル

Rizさんが行った観光スポット

Rizさんが行ったレストラン

Rizさんが行ったショッピング スポット

Rizさんが利用した交通機関・関連施設

アストン ワイキキ サンセットのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...