旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランド ホテル レイキャビク Grand Hotel Reykjavik

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
レイキャビク

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.83 クチコミを見る(40件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

ロビーに面した部屋はお勧めできません

1.0 旅行時期:2017/03 (約7年前)
HANA

非公開/レイキャビクのクチコミ:5件

市内中心部からは離れていますが、道路が近くて街灯があってオーロラは見えません。一日目低層のロビーに面した部屋に案内されました。窓はロビーに面していたのでカーテンを閉めようとすると窓のサイズに合っていないカーテンが掛けられていて窓の半分ぐらいが閉まらずロビーの灯りが目に入りしかも下で食事している人たちの会話がよく聞こえうるさくて眠れません。フロントの係員がやってきてカーテンの不備を確認するも結局部屋の移動もできず、解決できずガムテープで毛布を窓に貼りました。翌朝フロントに電話するとフロントで部屋をすぐ探すから来てくれということでしたが、フロントに行ってみると結局部屋は用意されず午後になって部屋を変更。設備面でのメンテナンスが出来ておらず不十分な部屋も提供されるようです。朝食会場は広いですが満室の場合もチェックしないで入れているらしく、合席でないと食事できない状態の日がありました。朝食の品揃えは豪華とは言い難い三ツ星ホテルレベルでした。早朝フライトの客が多いため朝3時半から朝食会場は一部開いていますが簡単なパンとコーヒーぐらいしかありません。
ロビーとエレベーターの間には階段があり、車椅子の人用のリフトが階段横にありますが、スーツケースをもってエレベーターに乗るにはスーツケースを自分で運ばなくてはならず大きいスーツケースを持っている人は大変でした。ポーターに依頼した場合部屋に来るのに1時間以上かかると言われました。
個人で泊まるにはお勧めしません。

利用目的
観光
同行者
友人
コストパフォーマンス
評価なし
サービス
1.0
バスルーム
2.0
ロケーション
1.5
客室
1.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

グランド ホテル レイキャビク クチコミ一覧(40)

HANAさんが泊まったホテル

HANAさんが行った観光スポット

HANAさんが行ったレストラン

HANAさんが行ったショッピング スポット

HANAさんが利用した交通機関・関連施設

グランド ホテル レイキャビクのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...