ル メリディアン バリ ジンバラン Le Meridien Bali Jimbaran
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジンバラン,南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
ル メリディアン バリ ジンバランのクチコミ
クチコミを投稿するinosanさん(男性)
男性/バリ島のクチコミ:2件
今回バリ島旅行最後は、ル メリディアン ジンバランを選択しました。ジンバラン地区は、小さな漁村から始まった街であり、ビーチはホテルの独占ということではなく、湘南の海という感じでした。ゴミも目立ちました。ビーチとしては、ヌサドゥアの方が数段上でした。
そんな環境下で、ルメリディアンジンバランは、こじんまりとしたホテルですが、どちらかと言うと、ホテルのなかのプールで楽しむという感じでした。プールも小さいのですが、軽いイベントをホテルスタッフが一所懸命行なっています。我々も、水上ミニゴルフに参加し、アイスクリームをゲットしました。司会進行を務めるスタッフも、プールの周囲にいるお客様の名前を覚えており、イベントを盛り上げている。
1. 移動
1) ウエスティンからルメリディアンへの移動は、ホテルのアレンジでした。通常は、結構な金額になりますが、今回はホテルの負担でした。
2. プラチナの価値
1) 部屋は、1階の部屋ですが、スィートルームで、プールに直結している部屋にアップグレードして貰いました。
2)プールにそのまま入れる部屋で、しかも広いスィートルームなので、女性陣が大興奮でした。
3)クラブラウンジはなく、朝食券を頂きました。朝食は、1階のレストランでした。
4) チェックインした際に、ホテルの副支配人が挨拶に来られました。メリットと呼べるかどうかは別ですが、お客を大事にしようという気持ちは伝わりました。
5)部屋のアップグレードで満足ですが、矢張りクラブラウンジがないのは、淋しいです。全体としては、プラチナの価値が、発揮出来たかと思います。
3. その他
1) ホテルの車寄せは1階ですが、チェーンカウンターは2階にあります。1階で車を降り、カートで2階まで行きます。無駄なような気もしますが、なんとなく、リゾート気分が盛り上がったような気がしました。
2)ホテルのプールに居るのは、欧米人(のように見える人)だけでした。この中で、上述したように、スタッフによるイベントが開催されました。チョットひねくれているイエローモンキーである我々も、同じお客として、丁重に扱われた感じがしました。このホスピタリティは、結構重要だと思います。欧米のホテルよりも居心地が良い感じがしました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
シェラトン都ホテル大阪に久しぶりに宿泊しました。AMEXの二条城見学プランに参加するためです。ついこの前までは、1万円台/泊だったのに、今回は3万円/泊 超えで... (クチコミを読む)
5.0
ポイントで6連泊しました。マリオットでは5連泊by pointすると、一泊無料となります。ホテル自体のクオリティも考慮すると、ポイントが有効に活用出来ました。⒈... (クチコミを読む)
プランを検索しています…
loading...