旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サエム シェムリアップ ホテル Saem Siemreap Hotel

シェムリアップ

住所 Krom 6, Phoum Sala Kanseng, Siem Reap

地図・アクセス

客室総数 78
チェックイン1400 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.40 クチコミを見る(12件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    快適で申し分のない素敵なホテルです。

    5.0 旅行時期:2017/01 (約4年前)
    ふともも大臣

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    行きも帰りも送迎は無料。事前にメールが来て飛行機の到着時間などを事前調整します。VISAやSIMカードの購入などで時間がかかると伝えておきましたが、お待ちしていますので大丈夫ですとの返答をいただけ、安心できました。車内でまず冷たいおしぼりとペットボトルのお水を、チェックイン時もおしぼりとお茶をいただき、部屋にはウェルカムフルーツとペットボトルの水が2本(水は連日2本ずつ)置かれていました。歯ブラシ、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープもついてます。西洋の方の個人利用率が高く、団体客もいないため、静かで落ち着いてすごせます。
    帰りは飛行機出発時刻の2時間前に送迎があり、朝6時から朝食がいただけるので、チェックアウト前に食べることも十分できます。朝食は毎日すこしずつ違いがあり、ヌードルバーやエッグカウンターなどで、麺や具材など選んで調理していただけます。満足度は大変高いです。
    中心部からは離れていますが、アンコールワットに近いほうなので、現地ツアーを申し込んだ場合のピックアップ時間は一番遅く、一番早く送り届けてもらえました。朝日を見た後に一旦朝食を取りに行くツアーの場合には特に、休憩時間がたっぷりとれてよかったです。
    中心部からは離れていますが、アンコールワットに近いほうなので、現地ツアーを申し込んだ場合のピックアップ時間は一番遅く、一番早く送り届けてもらえました。朝日を見た後に一旦朝食を取りに行くツアーの場合には特に、休憩時間がたっぷりとれてよかったです。ラッキーモールまではトゥクトゥクで2ドル。昼は暑く、夜は治安が心配なのでおすすめはしませんが、20分程度ですので、荷物が多くなければ徒歩も可能でした。

    シャワーカーテンが浴槽と同じサイズで浴室幅より短いため、気を付けないと床を濡らしてしまいます。シャワーカーテンに向かって、壁に背を向けて立つようにしてシャワーを利用すればそれほど濡れずにすみますが、注意が必要です。

    利用目的
    観光
    同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    10,000円 未満
    部屋タイプ
    デラックスルーム
    コストパフォーマンス
    4.5
    サービス
    5.0
    バスルーム
    4.0
    床を濡らさないための注意が必要です
    ロケーション
    4.5
    客室
    4.5

    ※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

    いいね:0

    いいね!

    サエム シェムリアップ ホテル クチコミ一覧(12)

    ふともも大臣さんが泊まったホテル

    ふともも大臣さんが行った観光スポット

    ふともも大臣さんが行ったレストラン

    ふともも大臣さんが行ったショッピング スポット

    ふともも大臣さんが利用した交通機関・関連施設