旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.56 クチコミを見る(650件)

低層階でもオーシャンフロント景色だけは◎

4.0 旅行時期:2016/09 (約8年前)
mau

女性/ホノルルのクチコミ:2件

自分へのご褒美をかねて利用。元々何度か泊まって慣れており、ハイアットも好きなのでフロントでお勧めされてオーシャンフロントへアップグレードしてもらいました。
景色は低層階ながら目線と海がぴったり合い、高層階ではないですが満足しました。
喧騒も夜はそんなに気にならず。カラカウア通りに面するので朝5時頃になると車の音がし始めます。
部屋の掃除がダメでした。砂が机とデイベッドに散ったままざらざら。バスには使いかけのアメニティ(ボディシャンプーとコンディショナー)が置いたまま明らかに片付けられておらず、洗面台のアメニティも補充されておらず。
チェックインしてすぐ部屋で休もうと思っていたのにがっかりしてホテルに伝えた所、
リゾートフィーサービスとなりました。その時はさすがにきちんとフロントに対応していただけました。
しかし、翌日もバスの掃除がされておらずアメニティもぞんざいに置いたままそろっていない。再度ホテルに伝え再掃除してもらいました。
そういう状況下では手抜きばかりが目についてしまいがっかり。
2日目からは部屋をクリーニングしたスタッフの名前カードも置かれておらず、宿泊客を軽んじているスタッフの意識の低さ、手抜き仕事なのに置いたチップは受け取る態度には呆れます。
他の海外ホテル、ワイキキの他のホテルでもこんな事態はあり得ませんでした。
改装して部屋が明るく奇麗に変わったばかりなのに残念です。

利用目的
観光
同行者
一人旅
1人1泊予算
50,000円 未満
部屋タイプ
ダイヤモンドヘッドタワー7階オーシャンフロント、キングベッド1台、デイベッドあり
コストパフォーマンス
4.0
立地が便利、景色と部屋の広さは快適
サービス
3.0
はっきり伝えれば対応は早い
バスルーム
2.0
掃除されていなかった。排水が遅い。床が汚い。
ロケーション
4.0
ワイキキビーチ、トロリー乗り場前で便利
客室
1.0
チェックイン時机等に砂、使いかけアメニティがバスに置きっぱなし。手抜きが目立つ。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ クチコミ一覧(650)

mauさんが泊まったホテル

mauさんが行った観光スポット

mauさんが行ったレストラン

  • 緩やかに過ごせるお店

    緩やかに過ごせるお店

    3.5

    沖縄 > 那覇

    桜坂劇場の前にあり、小振りなお店です。1人でも数人でも入りやすい雰囲気があり、お邪魔した時は1~4,5人くらいのグループがいました。料理はスムーズに来ました。泡... クチコミを読む

  • 飛行機を眺めながら

    飛行機を眺めながら

    3.5

    沖縄 > 那覇

    昼時に利用しました。沢山並んでいましたが、テーブルは割りと空いていてすぐに座れました。混み具合によりますが、窓際の堰からは飛行機のターミナルがしっかり見られて、... クチコミを読む

mauさんが行ったショッピング スポット

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...