旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シャングリ ラ バンコク Shangri-La Bangkok

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スラサック駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.38 クチコミを見る(227件)

さすがシャングリラ

4.5 旅行時期:2014/07 (約10年前)
たなーちょ

男性/バンコクのクチコミ:1件

2014年7月に出張で2泊しました。
場所はBTSサパーンタクシン下車、徒歩7分程度です。ボートのサートン駅もすぐそばです。
アソーク周辺からタクシーで50THB。
BTS駅から近いのはクルンテープウィングでシャングリラウィングは奥になります。
クルンテープウィングまでなら2分程度でつきます。
両館の行き来は連絡通路経由か建物沿いを歩くかです。
スタッフはトゥクトゥク利用を薦めてきましたが、1度も利用する機会がありませんでした。
部屋は川側をアサインしていただきました。
日本人スタッフもおります。
外見はちょっとくたびれた印象ですが、部屋内は何ら問題ありません。
清潔で居心地良かったです。
部屋含む館内全体でwi-fi利用可能。サインインも簡単、スピードも充分。
フィットネスは24時間利用可能。プールもあります。川に向いて軽くリゾート気分が味わえます。
食事は1Fでこれまた川に向いています。室内か外を選べますが、皆さん半々といった感じです。
食事種類はシャングリラ系列充実しているので豊富です。
お粥、日本ソバ、ナンなど各民族対応の主食がありますし、アイスクリームバーもあります。
周辺は古い町並みでコンビニやスーパーは大通りに出ないとありません。
のんびり歩いて10分といったところでしょうか。
屋台や食堂、マッサージ屋、モスクなどいろいろ雑多なものが集まっている印象です。
ちょっと覗いてみると楽しいかもしれません。
のんびり観光するには良い場所だと思います。
シャングリラブランドですから宿泊自体は快適にできました。

利用目的
ビジネス
同行者
一人旅
1人1泊予算
15,000円 未満
部屋タイプ
ツイン(リバービュー)
コストパフォーマンス
4.0
サービス
5.0
シャングリラらしさ満点
バスルーム
4.5
ロケーション
4.5
駅からは少し離れている
客室
4.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

シャングリ ラ バンコク クチコミ一覧(227)

たなーちょさんが泊まったホテル

シャングリ ラ バンコクのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...