旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シャングリ ラ バンコク Shangri-La Bangkok

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スラサック駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.38 クチコミを見る(227件)

もう二度と泊まりたくありません

2.0 旅行時期:2016/07 (約8年前)
annon_ymous

女性/バンコクのクチコミ:8件

ネクスト2ピアからのアジアティークシャトルボートはなくなっていました!
行きはタクシーで行ったのですが、帰りは、22:30が最終というボートに乗ってみようと、係員に尋ねたりしてかなり待ちましたが来ないので、もう一度別の係員に尋ねたら、もうない、との返事。しかたなく、サトーンピア行きのシャトルボートを利用しました。
チェックアウト時にホライゾンクラブのアテンダントに言ったら、今はもうなくなった、という返事。もっと早く聞きたかった!でもまあ、調査不足だったということなのでしょう、これに関しては仕方がなかったと思います。

到着時、フロントで待っていると、日本人のスタッフさんがすぐに来てくれたのはラッキーでした。彼女がすぐにホライゾンクラブに連れて行ってくれました。
午後1時過ぎに早めにチェックインできたのはよかったのですが、それから2時間以上トランクが届きませんでした。二度、クレームを入れて10分後、やっと持ってきてくれました。済みません、と謝ってくれましたが、充電ケーブルはないし、洋服もかけられない。とても困りました。

クルンテープウィング側の正面玄関が閉鎖されていました。そこからは出入りできず、もう少し北側にあるショップアーケード入り口から入れましたが、足が痛くて暑かったので、がっくりしました。

仏教のお休みなどが重なっていたためか、タクシーがなかなか来ず、正面玄関で長く待たされたのに、ロビー内へ戻って待っていて、などの心遣いは一切ありませんでした。今は警備が厳重になっていて、入るときには必ず空港のようなチェックを受けるのですが、あの待ち時間なら、戻ってもよいくらいでした。

また、チェックアウト時、ロビーにいたコンシェルジュに、二家族なので大きいトランクが二つ乗せられるバンタイプのタクシーを呼んでくれ、と頼んだら、タクシー二台に分乗して、ととりあってくれませんでした。外に出ると、配車係りがいたので、確かにお門違いではあったのですが、それにしても態度がとても不親切で、不愉快に感じました。

ホライゾンクラブのカクテルタイムが17:30からで楽しみにして行きました。
ちょうどくらいに入ったせいか、まだあまりおつまみが並んでいず、帰りに見たら、入り口に近いほうに暖かいメニューも並んでいました。私たちのテーブルにはチーズなどしかなかったのに、あちらに暖かいものも出ました、などのアドバイスが全くありませんでした。
また、シャンパンを期待していましたが、シャンパンどころかスパークリングワインもなく、更にしかたなく頼んだワイン、白は不味く、赤もイマイチ、ほんとうにがっかりしました。

WiFiのShangri-Laは、私のスマホと相性が悪かったのか、ほとんど繋がらず、レンタルWiFiを借りていたので、もっぱらそっちに繋げていました。

部屋は前もって依頼していたとおり、とても眺めがよくて、バスアメニティも聞いていたとおりのロクシタン、ウォシュレットがないのがつらいですね。枕などの対応も前もってメールをくださって好みを聞いてくれます。うちはいつもダブルのダウンピローなので、そのままデフォルトでお願いしましたが、とても素晴らしい枕でした。できることなら持って帰りたいくらいでした。

スリッパも滑らかで柔らかく、バスローブは重すぎ、アイロン台とアイロンも、もちろんセーフティーやシューホース、傘もあって設備には不満はありませんでした。

前述のように、一部のサービスの欠如がたいへん大きかったので、おそらく二度とシャングリ・ラ バンコクは、利用することはないと思います。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦(シニア)
1人1泊予算
15,000円 未満
部屋タイプ
シャングリラウィングホライゾンクラブ23階
コストパフォーマンス
1.0
悪い!
サービス
2.5
人によって差がある
バスルーム
4.0
同じく、でもウォシュレットがないのが痛い
ロケーション
2.5
サトーンピア、サパンタクシンからはまあ近い
客室
4.0
すてきです

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

シャングリ ラ バンコク クチコミ一覧(227)

annon_ymousさんが泊まったホテル

annon_ymousさんが行った観光スポット

annon_ymousさんが行ったレストラン

annon_ymousさんが行ったショッピング スポット

annon_ymousさんが利用した交通機関・関連施設

シャングリ ラ バンコクのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...