旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アンバサダー トランジット ホテル Ambassador Transit Hotel

シンガポール・チャンギ国際空港 (SIN) 周辺(シンガポール)

住所 60 Airport Boulevard, Singapore Changi Airport, Departure Trasnit Lounge, Singapore

地図・アクセス

特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.09 クチコミを見る(137件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    荷物があるかドキドキしました(笑)

    3.0 旅行時期:2016/05 (約4年前)
    ゴメス観光(株)

    男性/シンガポールのクチコミ:3件

    シンガポール・チャンギ国際空港内にあるホテル。荷物が全て機内持ち込みの手荷物のみなら良いのですが、バゲージを預けたりする場合は気をつけなければならないことが幾つかあります。まず、このホテルはトランジットエリア内にあるということで、ホテルで使いたいものや着替えなどは機内持ち込みにしなければなりません。

    私が到着したのはターミナル3で、予約が取れたのがターミナル2にあるトランジットホテルだったのでターミナル2に移動します。(ターミナル3にもトランジットホテルはあるのですが、予約が取れなかったのか?代理店の気が利かなかったのか?ターミナル2でした)

    ターミナル間はモノレールで移動します。

    ホテルは基本6時間らしいです。シャワーを浴びて仮眠をとるだけという感じで利用しました。客室含めホテル内は清潔でした。

    チェックアウト後、到着したターミナル3に戻りました。バゲージをピックアップする必要がなければどこのターミナルから入国しても良いらしいですが、バゲージを預けた場合は到着したターミナルに戻ってピックアップしなければなりません。

    入国審査を通過して、普段バゲージをピックアップするターンテーブルの方へ。到着してから時間が経過しているので、当然バゲージは流れていません。その先にある事務所の前に引き取り手の無い荷物が集められております。私のバゲージもその中にありました。大丈夫だろうと思いながらも内心ドキドキしました(笑)

    荷物をピックアップする必要があり、心配な方は空港に隣接するホテルを利用した方が良いかもしれませんね。



    ※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

    いいね:1

    いいね!

    アンバサダー トランジット ホテル クチコミ一覧(137)

    ゴメス観光(株)さんが泊まったホテル

    ゴメス観光(株)さんが行った観光スポット

    ゴメス観光(株)さんが行ったレストラン

    ゴメス観光(株)さんが行ったショッピング スポット

    ゴメス観光(株)さんが利用した交通機関・関連施設