旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パリ ラスベガス Paris Las Vegas

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ラスベガス (ネバダ州)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.30 クチコミを見る(193件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

週末の喫煙室ご希望の方は注意が必要です!

3.0 旅行時期:2015/10 (約9年前)
mmeei

女性/ラスベガス (ネバダ州) のクチコミ:5件

こちらのパリス ラスベガス、喫煙室はあるのですが、部屋数が少ないので注意です!!

喫煙者のために、体験談を書きます(T ^ T)!!
少しでも参考にしていただければ。。

家族5人で2部屋
レッドルーム・ツイン・高層階・喫煙/レッドルーム・ツイン・高層階・禁煙
(ビュー指定なし)
1部屋ずつホテル予約サイトで、予約しました。

※ちなみに、私は吸いません。笑
両親のための喫煙室です!

旅行前に、口コミサイトで喫煙室は追加料金がかかる、喫煙室空いてなかった、等のコメントを見てきました。

両親がヘビー最上級のスモーカーなので、ここは絶対用意しないと!と思い、喫煙室を予約したけど、念押ししました。

というのも、ラスベガスに到着するのが深夜1時なんですね。。レイトチェックインになってしまうので、予め言っておかないと、部屋さえも用意してもらえるか不安なので。

まず予約サイトに、喫煙室の確認と、レイトチェックインの報告しました。
その際に、ちょっとリクエストとして、エッフェル搭ビューが良いとも伝えました!
予約の際、ビュー指定が出来なかったので。

その場ですぐ連絡してくれたそうです!

それだけでは不安なので、国際電話でホテルまでかけて、確認okをいただきました!!



で、無事にホテルについて、いざチェックイン!!!!!
チェックイン時間は、午前2時です。

はい。想像通り、喫煙室がないとのこと!!!!
さすが!テキトーな感じ!日本だったらクレームになりますよね。

まぁクレームしましたが。。。笑

ないと言われても引き下がるわけにはいかないので、、、

ちゃんと喫煙室予約したんですけど。

⇒チェックインが遅かったから喫煙室はもう売った

それが嫌だからちゃんとレイトチェックインって報告してるのですが

⇒届いてない。知らない。とのこと。

ムキーーーー!ってしますよね。

明日なら空いてるから、明日の14時にここに電話してね、と番号を渡されました。

で、部屋番みたら、まさかの4階www低層階w

禁煙室は30階で、高層階なのですが、やっぱりエッフェル搭ビューではないとのこと。

エッフェル搭ビューとリクエストしたんですが、、、
と言ったところ、
メールは届いてるけど、リクエストなので確約できず、取れなかったと言われたのですが、

リクエストのメール届いてるなら、レイトチェックインも同じメールに書いてあるのにーーー!と、そこでまたムキーーーっっと。

まぁそれは仕方ないとして。

高層階予約してるのに、なんで4階!!!!
しかも禁煙室。w
そしてね、1番ランクが低い部屋。

レッドルームにグレードアップして追加料金払って予約したのに!!!
何一つ当てはまらない部屋!!!笑

でも、1日だけ、とのことなので、4階で我慢。

1階のカジノフロアではタバコ吸えるので、
むしろ低層階で良かったね!とポジティブに。笑

スタッフも、申し訳ないと言ってホテル内で使える50ドルのクーポンをくれました。

クレーマーですが、、、確かにグレードアップして追加のお金払っているのでね。。。

で、一件落着かと思いきや。

次の日ですね、遊びまわって、13時頃ですがホテル戻って電話したんですね。

部屋は用意できてますか?と。

そしたらなんと、今日は喫煙室空いてませんとの回答が。笑

もーーーーー!バカにされてるのかな?w

昨日のスタッフが、明日は用意するって言ってましたけど?!と電話でクレーム.....(>_<)

明日なら、部屋が変えられます!とのこと。

もう聞き飽きたよ、、、と思いながら、しぶしぶ了承して、その日も部屋を諦めました。。。

そして次の日、やっっっと部屋を変えてもらえました。

私は吸わないのでわからないのですが、ヘビースモーカーにとったら、禁煙室は嫌で嫌で仕方ないですよね。。。

やっと変わってよかったです本当に。。

スタッフによると、喫煙室は27階フロアにしかないようです。
27階はもう廊下からタバコの臭いプンプンなので気をつけてください。笑

この私の経験から、喫煙者へ、アドバイスします。笑

チェックイン前にホテル着くように!!!!

レイトチェックインでは、もう取れないと、確信してます。笑

羽田発深夜便で行くのがとっても良いんですが、レイトチェックインは避けてほしいため、昼便などで行ってください!!!

英語がわからない場合は、smoking roomと書いてある予約の紙をしっかり持って行ってください!笑

スタッフのテキトーな態度に負けないで!w

ここまで話しましたが、もしかしたら、私が泊まった2日間が、金土と、週末だったからの可能性も高いです。

日曜日から部屋が変えられたので、平日は関係ないかもしれません。

ただ、私の両親のように喫煙室が良い方にお伝えしたく、長々と書いてしまいました。
失礼しました!!!

喫煙者でない方にとっては別に悪いホテルではないので、★3にしておきます!!

写真はすべて、私の部屋、禁煙、レッドルーム、ツインの写真です!!


※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:3

いいね!

パリ ラスベガス クチコミ一覧(193)

mmeeiさんが泊まったホテル

mmeeiさんが行った観光スポット

mmeeiさんが行ったレストラン

mmeeiさんが利用した交通機関・関連施設

パリ ラスベガスのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...