旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイ Aulani, A Disney Resort & Spa in Ko Olina, Hawai‘i

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コオリナ,マカキロ・シティ(オアフ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.53 クチコミを見る(428件)

コンドミニアムに初滞在!

5.0 旅行時期:2013/02 (約11年前)
tomomi020

男性/オアフ島のクチコミ:6件

1歳の子供、夫婦、義母の4人で行きました。
某サイトからであれば、会員でなくてもコンドミニアムタイプの部屋に宿泊可能で、泊まってみました。部屋は非常に広く、キッチンもあるため非常に便利です。立地は空港から離れているためレンタカーでの移動が便利です。また、カポレイの街を通過する際に、ショッピングセンターがあるため、そこで買い出しができますし、小物が揃っているのでお土産も買えて便利です。到着した夜は、ルームサービスのピザ、ステーキを頼みましたが、非常に良い味でした。キャラクターブレックファストも子供のみならず、大人も大満足です。まさに夢の世界での滞在であり、大満足の滞在でした。また、必ず使用したいホテルの一つです。

  • 豪華キッチン!

    豪華キッチン!

  • 寝室です

    寝室です

  • アイランドビューの眺めです

    アイランドビューの眺めです

利用目的
観光
同行者
乳幼児連れ家族旅行
1人1泊予算
30,000円 未満
部屋タイプ
コンドミニアム
コストパフォーマンス
4.5
サービス
4.5
バスルーム
5.0
ロケーション
4.0
客室
5.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイ クチコミ一覧(428)

tomomi020さんが泊まったホテル

tomomi020さんが行った観光スポット

tomomi020さんが行ったレストラン

tomomi020さんが行ったショッピング スポット

tomomi020さんが利用した交通機関・関連施設

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...