旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロー NYC ホテル Row NYC Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ミッドタウン・ウエスト,シアター・ディストリクト(ニューヨーク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.62 クチコミを見る(41件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

観光移動に便利なホテル

4.0 旅行時期:2015/09 (約9年前)
サカP

男性/ニューヨークのクチコミ:4件

ROW NYCになって初めて利用しました。
過去ここと同じ建物のラマダミルフォードプラザ→ミルフォードプラザの時と合わせると4回目の利用のお気に入りの場所のホテルです。
建物の外観はほとんど変わってませんが内部は大幅な改装されて綺麗になってました。
6年前に宿泊した時に年内で閉館と記載されてましたのでリニューアルしてから5年は経ってるかな?
部屋は過去2回シングルと一度ツインの部屋を利用して今回はスタンダードツインを予約。
ローマ法王が来てた影響か?過去利用した最大の高値の宿泊。1泊約5万円となってしまった。
予約したのはHotel Clubでしました。Expediaの方が若干安かったのは事実なのだが、Hotel Clubのメンバードルが貯まるので次回利用時の割引を考えての予約。
Hotel Clubで予約の場合は宿泊代は事前精算だが別途現地払いの75ドルあり。
過去利用時は1泊2万位だったので時期によってお得な時もある感じです。

この立地のホテルを好んで予約する理由はタイムズスクエアに近く42st駅も近いのが最大の理由です。ポートオーソリティバスターミナルも近いのでJFKからのバス停も近いです。
今回は空港ホテルの移動はタクシー利用しました。片道75ドルほど。
NYC Airporterで42st Port Authority Bus Terminalまで片道17 往復30ドル

エントランスは回転ドアでスーツケースを持っての利用は不便ですが開閉式のドアも横に有り1フロア上のフロントへもエレベーターがあります。
客室に行くエレベータの利用は最初戸惑うかも?エレベーターホール前にセキュリティーがあるので毎回カードキーの提示をしなくてはなりません。
目的のフロアに行くにはまずエレベーターホールの機械にフロアの階数を押して表示されるアルファベットのエレベーターに乗ると目的のフロアに止まります。この表記が割とすぐに消えるので油断出来ません。
ロビーのエレベータホールの奥にコンビニあり。

利用した部屋は28階の部屋で狭い高いイメージのミッドタウンのホテルの割にはやや広い方かな??
ギリ大型のスーツケース1個なら全開に出来ましたが、2個目はベットの上で開封。
日本人体系なら問題ないベットだと思いますが、長身の方なら狭く感じるかも?
エアコンの温度調整は摂氏華氏の表記切り替えできるので日本と同様の摂氏で調整可。
アイロン・ヘアドライヤー・金庫・液晶TV・目覚まし時計はあるがコーヒーメーカーが無いのが非常に残念である。なのでカップ麺を持って行くのはお勧めできません。
使わなかったが簡易水筒らしきものあり。
コンセントはテーブルに2ヶ所と洗面台にあり。
洗面台は水はけ悪かったです。トイレはプッシュしただけ水が流れるので容量が多い時は長めに押さなければなりませんでした。
シャワーヘッドは固定式で比較的高い位置に設置されてるので背の低い方は調整し難いかも?
ベットメイキングもちゃんとしてくれてるイメージです。

フリーwifiは名前・ルームナンバー・メルアドを入力しなければなりません。

朝は1階のバーが朝食のコーナーになってますが割高です。コーヒー2.5ドル オレンジジュース3.5ドル クロワッサン3.5ドル 茹で卵1個1.5ドル等…
近くのお店で朝食取るか購入するのがお安いです。

隣接するフードコートCITY KITCHENの朝食は未確認ですが、豚骨ラーメンや寿司バーもあり便利だと思いました。

全室禁煙。ホテルの外での喫煙になりますが灰皿なし。
人の往来が多いので喫煙時にちょい気まずい感じでした。

観光の拠点にするには便利な立地のホテルだと思います。
またNYに行く時は利用する可能性大です。

利用目的
観光
1人1泊予算
50,000円 未満
コストパフォーマンス
評価なし
サービス
評価なし
バスルーム
評価なし
ロケーション
評価なし
客室
評価なし

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ロー NYC ホテル クチコミ一覧(41)

サカPさんが泊まったホテル

サカPさんが行った観光スポット

サカPさんが行ったレストラン

サカPさんが行ったショッピング スポット

サカPさんが利用した交通機関・関連施設

ロー NYC ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...