旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Hyatt Regency Oryx Doha Hyatt Regency Oryx Doha

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドーハ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.40 クチコミを見る(12件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

カタール航空の格安航空券で、トランジットで用意してもらって泊まった。

4.0 旅行時期:2015/07 (約9年前)
茗荷好き

女性/ドーハのクチコミ:1件

カタール空港の東欧から羽田の乗り継ぎでドーハで12時間程度の時間あり。ドーハの夜って何ができるか検索していて、カタール航空のホームページで市内観光とトランジットホテルの無料サービスを見つける。夜から翌早朝の乗り継ぎだったので観光は範囲外だが、トランジットホテルは、本来ならばサービス対象基準の滞在時間だ。使えるラウンジもないようなので、ホテル手配してもらえたら嬉しいなぁ…と思いつつ、でも、旅行会社経由の「格安航空券」(←ご丁寧にもアイテナリにこの文字が印字されていた)なので、たぶんダメって言われるんだろうなぁと思いつつ、WEBからメールで旅行会社に相談してみる。

したら、翌日には、手配済みのクーポン券添付でメール返信あり。
なんていうか、本来の目的の東欧と同じぐらい楽しみになった。
だって、空港からの送迎付、ミールクーポン付。
どのホテルかは当日のお楽しみ♪ってんだもの♪♪わくわくだわぁ♪


クーポンには、チェックイン時にカウンタに出してねって書いてあったので、復路の東欧の空港で出してみたけど、そこではガン無視される。「これ見て、見て」って頼んでみたけど、知らないって言われて一抹の不安。が、ドーハの空港の、トランジットカウンタががっつりわかりやすいところにあるのを往路で見ていたので(カウンタの向かって左側がホテル手配だった)到着してすぐにそこにご提出する。

A4の上下に切り取り線のあるバウチャー(ホテル名記載あり)に替えてもらって、出国したら、出国出口でホテル名のあるボードを持った制服のお兄さんに声をかけてもらい、出国口のベンチで10分ほど、人が集まるのを待つ。
やはり、手配ホテルはロタナだけではない様子で、ホテル名を口にする運転手が同じようなバウチャーを持つ旅行者を呼びに来る。「オリックスホテル~」って言われてついて行って、マイクロバスにのって15分。無事ホテル到着。


航空会社御用達の旧空港隣接のホテル、いかにもそんな感じ。
ロビーも吹き抜けでいい感じ。きれい。部屋広ーい♪
(といいつつも、ひさびさにちゃんとしたホテルに泊まるなぁ~って感じの俺様の感想だから割引いて読んでね♪)

周りには、空港道路が通っているだけで特に何もなし(実はなにかあるかもだが、探索する体力は残っていなかった。暑いし夜だったしね。)
ミールクーポンは100Q分。ルームサービスで注文してねって言われる。

レセプションでもらったルームサービスのメニューが印刷されたA4の紙の裏には、ホテルから空港までの送迎バスの時刻表も印刷されていた。それで翌朝のモーニングコールを設定して、すぐにルームサービスに注文して、シャワーを浴びて寝る。

スリッパが見つからなかったけど、アメニティ(シャンプー、ボディーソープ)もあるし、着替えと洗面道具があれば他に荷物がなくてもあんまり問題は出ないかもね。昼間に到着していたら、他にも何かしたくてうずうずしていたかもしれないが、夜の到着でのトランジットホテルとしては全く問題なく、というか、ありがたい気持ちでいっぱいで利用させていただきました。

  • ロビーの吹き抜け

    ロビーの吹き抜け

利用目的
観光
同行者
一人旅
部屋タイプ
建物真ん中の吹き抜けに面してました。
コストパフォーマンス
評価なし
格安航空券の印字がある格安航空券でしたが、旅行会社様にメール相談してみたら、翌日にはバウチャが届きました。ありがたや〜。
サービス
4.0
GOOD。レセプションのお姉さんが新人さんのようで手際が悪かったら、すぐにフォローがついた。すばらしい。
バスルーム
3.5
キレイ。清潔感あり。シャワーはハンド系とレイン系と2種。
ロケーション
3.5
空港からマイクロバスで連れられて15分。1時間に1本定期的に空港までのバスあり。
客室
3.5
広い。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

Hyatt Regency Oryx Doha クチコミ一覧(12)

茗荷好きさんが泊まったホテル

茗荷好きさんが行った観光スポット

茗荷好きさんが行ったレストラン

茗荷好きさんが行ったショッピング スポット

茗荷好きさんが利用した交通機関・関連施設

Hyatt Regency Oryx Dohaのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...