旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サエム シェムリアップ ホテル Saem Siemreap Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.43 クチコミを見る(12件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

シェムリアップのオアシス

5.0 旅行時期:2013/12 (約10年前)
lemoni-na

女性/シェムリアップのクチコミ:3件

できて1年位の新しいホテルです。
綺麗そうだからここで少し出費を減らそうと思い一番安い部屋を予約しましたが、事前にハネムーンだと伝えると一番良いカバナルームにアップグレードしてくれ、本当に居心地良く過ごすことができました。

空港送迎がついているのでお願いしてありましたが、名前入りの看板を持って制服のスタッフが待っていてくれ、冷たいお水やお絞りを用意してくれていました。昼頃の到着だったのでまだお部屋の準備ができていなかったのですが、すごく申し訳なさそうにしてくれてこっちが申し訳ないくらいでした。
スタッフも皆感じが良く、ゲストに喜んでもらおうとすごく努力している感じが伝わってきました。

ホテルの周りの道は舗装されていないので歩いてどこかへ行くということはできませんが、ホテルの前にはトゥクトゥクが待機しているのでホテルの方にお願いすればすぐに手配してくれます。その辺で拾って交渉した場合よりかは多少高いと思いますが、何かあればホテルに言えば良いので安心して利用できます。私達はBUNさんというドライバーでしたが、良い人だったのでそのまま3日間お願いしました。遺跡のスモールツアーが15ドル、グランド・ツアーが17ドル(お水つき)でした。夜出かけたいときも片道2ドルでいつまでも待っていてくれます。

食事もおいしいです。屋台とかで食べるよりかは勿論だいぶ高いですが、チェックイン時に食事代15%オフになるチケットをもらえるので、西欧に比べればはるかに安いです。(焼きそばが5ドル、デザートが2.5ドル位)プレゼンテーション、量共に満足できる内容です。
朝食もとても美味しいです。スープヌードルもあるし、炒飯や野菜炒め、洋食、何故かキムチまで結構な種類があり、種類も毎日少しずつ変わるので毎朝楽しみでした。

歩いて町中へ行ける場所が良い方には少し不便だと思いますが、その分プールサイドにいても本当に静かでゆっくりできます。時間さえあれば何時間もいても良いくらいでした。

1つだけマイナスなのは、お湯がタンク式なのか、お風呂にお湯をはったら途中から水になってしまったこと。シャワーもあまりのんびりしているとぬるくなってきます。

とてもチャーミングで、少しだけ日本語が話せるスタッフがいました。簡単なことなら通じるかもしれません。知らないトゥクトゥクドライバーが敷地内で色々話しかけてきてちょっと迷惑していた時に日本語で話しかけてくれてさりげなく助けてくれたのが印象的でした。

30%オフチケットをくれるのでクメールマッサージ(1時間30ドルから3割引きでした)もお願いしましたが、こちらのスタッフもとても感じが良かったです。タイ古式みたいなのを想像するとそれより大分ソフトタッチですので痛いくらいが良い人には物足りないかもしれません。

ここに滞在して本当に良かったです。今回タイとカンボジアを旅行したのですが、一番安かったのに一番満足できました。1日早く入ってここでもう1泊すれば良かったと思いました。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
部屋タイプ
カバナルーム
コストパフォーマンス
5.0
サービス
4.5
バスルーム
3.0
ロケーション
2.5
客室
4.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

サエム シェムリアップ ホテル クチコミ一覧(12)

lemoni-naさんが泊まったホテル

lemoni-naさんが行ったレストラン

サエム シェムリアップ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...